2010年10月4日月曜日

2010.10.03(Sun)のつぶやき

  • 00:17  BTキーボードによって、私のiPhoneも戦闘力が上がったと思ったのもつかの間、UIがキーボードではコントロールしきれない。例えばtwitter公式アプリでTLを眺めている時に画面をスクロールすることもツイートするために発言画面に飛ぶことも出来ない。
  • 00:20  キーボードの向こう側に置いたiPhoneに手を伸ばさないといけないのだ。なんかショートカットがあればいいのだが、まだ見つかっていない。BTキーボード対応モード付きのtwitterクライアントを待つしかないのか(作れよ)
  • 11:26  昨日の石川遼の結果が知りたいと嫁さんに言われて石川遼のオフィシャルサイトへ行ったんだが、その充実ぶりに今更ながらビッグビジネスが成立しているのを実感させられた。
  • 11:30  へその緒がサーボ音を鳴らしながらビクビクと・・・
  • 11:52  朝刊には昨日のゴルフの結果が載っていなかったらしいんだけど、普通の新聞は最終日くらいしか結果を載せないのか? ならネットの方が便利って思われるよな。
Powered by twtr2src.