2010年10月18日月曜日

2010.10.17(Sun)のつぶやき

  • 04:10  モンハンポータブル3の体験版が配布されていると聞いてDLしようとしたのだが、モンハン部に入れとか言われたので、諦めた。会員登録とか面倒だって。ツイッターのIDで入れるようにしてくれ。
  • 04:16  モバイルサイトなのにiPhoneやAndroidでも行けるところは評価するけど、OpenIDぐらい使えるようにしてくれればもっと良かったのに…もうね、いちいち新しいIDとかパスとか、管理できるアプリがあるとはいえウンザリなんだよな。
  • 09:35  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 11:25  I'm at 阪急大宮駅 (錦大宮町127番地, 四条通大宮西入ル, 京都市中京区). http://4sq.com/bYWCdi
  • 22:32  やっと帰ってきた (@ マクドナルド) http://4sq.com/6gqvub
  • 22:34  RT @sari0618: #7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!!
  • 22:37  RT @sari0618: 【拡散希望】#7119について→現在は東京・愛知・大阪・奈良で行ってるようです。詳しくはこちらよりお願いします。http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm
  • 23:44  小田霧響子の嘘。始まってるけどTLに反応無し。人気無いのかな〜。そろそろ帰ろう。
Powered by twtr2src.