2010年10月13日水曜日

2010.10.12(Tue)のつぶやき

  • 16:58  やたっ!待ってました!RT @cybozulive: [お知らせ] iPhoneアプリ「KUNAI Lite」がサイボウズLiveに対応 http://bit.ly/ajet6R
  • 17:12  まだ蚊がいるぞ! (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:14  でも、ログインできない(T_T)<kunai
  • 17:20  ログインのメアドの最後の.comのmが認証失敗後に見るとなぜかnに書き変わっている。参照する時に間違っていじってないですか?>サイボウズの中の人
  • 17:27  ログインのメアドの最後の.comのmが認証失敗後に見るとなぜかnに書き変わって.conになってますw @cybozulive
  • 17:31  もしかしてliveだけのユーザーは対象外とかあるのかな?>kunai
  • 17:47  .@cybozu_kunai ログインのメアドの最後の.comのmが認証失敗後に見るとnになる。という現象が出ていました。エラーコードも出ていました(控えてません。申し訳ない)が、今一度完全に落として再度立ち上げログインした所入れました。DL後の初回だけおかしかった様です。  [in reply to cybozu_kunai]
  • 17:54  と言うわけで、ログイン出来ました。お騒がせしました>サイボウズ関係者各位m(_ _)m
  • 18:19  アプリがうまく動かない時は、もう一度立ち上げ直してみる。基本を忘れたらあかんな…orz
  • 20:56  今見ました。中の人大騒ぎでしょうね。返金の振込代だけでも大変そう。RT @inoriaki: バリバリさん休店してますね^^; http://store.shopping.yahoo.co.jp/baribari/lc-52dz3.html
  • 21:32  ちょっと遅れて「霊能力者 小田霧響子の嘘」を見ているが、石原さとみが主演というだけでなんでも許すw
  • 21:48  IDだけは早いもん順なので取っておいた方が良いかも。RT @eqtree: レイトマジョリティの人なので、皆さんがごっそり移っちゃって、TwitterのTLが寂しくなったなーとなってからでいいやと思ったりする>facebook
  • 22:31  やっぱり石原さとみは良いなあ。
Powered by twtr2src.