2010年10月27日水曜日

2010.10.26(Tue)のつぶやき

  • 01:54  う、SDKまちがって上書きインストールしてしまったみたい。問題でたら考えようw
  • 08:37  それはシンジ君に言って欲しいな。 kaworuxに一言。『あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ。(葛城ミサト)』 http://shindanmaker.com/13908
  • 11:00  iPhoneの保護シートがどうしようも無くなってきたので剥がした。骨カバーはそのまま使っている。でも埃が付きやすいね。
  • 16:48  I'm at ビレッジバンガード. http://4sq.com/ctYHbn
  • 17:16  結局マクドに落ち着く (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:19  ニンニクすりおろしてからそろそろ一日経つのに、まだ指がニンニクくさいw
  • 17:25  この寺山修司の本、知らんかったな。「ざわざわ」感が半端ない。子供の頃から「ざわざわ」させてくれるのはいつも寺山修司だった。
  • 17:27  添付忘れ。【再送】この寺山修司の本、知らんかったな。「ざわざわ」感が半端ない。子供の頃から「ざわざわ」させてくれるのはいつも寺山修司だった。
  • 17:30  ヴィレッジヴァンガードの本のチョイスにはいつも助けられてます。こんなのあったのか〜っていうのが良く見つかる。
  • 18:06  RT @cnet_japan: 日本通信、SIMフリー版iPhoneとマイクロSIMカードをセット販売 http://bit.ly/cuiMBB
  • 22:58  抜きありゲームなわけですね。 RT @dankogai: これではバーコード美人局ではないか> @ssig33: もう一度貼りますが、バーコード彼女情報です http://bit.ly/9lptoC
Powered by twtr2src.