2010年10月17日日曜日

2010.10.16(Sat)のつぶやき

  • 01:54  今セブンイレブンに行ったら、160円以上のおにぎりが150円というのをやっていて、260円の山賊おにぎりが150円になるので思わず買って食べ終わったところ。うまかった〜
  • 07:44  大人が「誘われた〜!」って喜んでたから小学生向けのサービスとは知りませんでした。RT @tsuruaki: はてなランド、2週間で終了【湯川】 : TechWave http://bit.ly/d8VuUO
  • 07:54  もう1年ですか。合掌。RT @kenzosaeki: 本日は加藤和彦さんの命日です!合掌!
  • 08:28  また、てっぱん見るのに土曜日起きてしまった。あの4人で話してたのは何駅のあたりなんやろ? #teppan
  • 08:30  RT @yupongi: [bot]顔を赤くする
  • 08:44  富司純子「はいります!」 A「丁半揃いました」 遠藤憲一「ちょっと待った、ばあさん腕おちたんとちゃうか?」 富司「あんた、わてにケチつける事は命懸けるっちゅうことでっせ!」 遠藤「じゃかましい、緋牡丹お竜がなんぼのもんじゃい!」 なんて考えながら見てたら疲れそう #teppan
  • 08:51  なるほど、ツンデレイケメン設定ね<駅伝の人 #teppan
  • 08:57  おお、共感!RT @masahidesakuma: 一言生意気言います!「音楽を聴くことなど興味無いのです。音楽をやる事しか」
  • 08:59  まあ、やる方も少ないけど…
  • 10:05  毎日がコミケの人と、毎日が五月の人、俺は毎日がRPGなんで普通だな。次のレベルまで何expなのかが謎の仕様にはいつも悩むけどね。
  • 10:14  はっ!けいおん生アフレコを見ていて時間が止まってしまった。ヤベえ
  • 10:15  いや、サビしか知らんしw
  • 10:16  はいった人皆狂いそうRT @ishikawajun: 「10月15日ニューオープン!吉祥寺ドグラマグラ!」RT @aoki818: 印象薄い名前ですよね〜。すぐ忘れちゃう。「ドグマ」とかだったら忘れないのに。 RT @yojizen: コピスって店名どうにかならなかったのかな。
  • 10:23  ライティングとか他の部分の演出も頑張ってたけどね>ヒトラー
  • 10:24  壇上には自分より背の高い者を上げなかったのもヒトラーだったかな?
  • 12:40  昨日のSPECの佐野史郎さんの役はこのつぶやきから知った。 http://twitter.com/shiro_sano/status/23219191214
  • 12:42  いいね!なんて普段使う言葉じゃないのでちょっと違和感。
  • 12:50  MySpaceは「いいネ!」でしたw 中間? RT @ropross: む、facebookは「いいね!」でmixiは「イイネ!」なのか
  • 12:58  一昨日、近所のラーメン屋で全く同じことがありました。喫煙可でも一言ことわってからにして欲しい。RT @yojizen: そば屋で隣席の客にタバコを吸われたなう。脳内食べログに思い切り悪口を書いた。
  • 13:53  けっこう、ぶっちゃけキャラのつもりだったんだけどな〜 池上さん「kaworuxさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、どうも本音が分からないから…ということなんです。詳しくご説明しましょうか?」 http://shindanmaker.com/55497
  • 13:54  って、乱数占いに言っても仕方ないw
  • 14:48  ラーメンってつぶやくだけでボットの@が飛んでくる。ちょっと面倒だなこれ。
  • 14:54  やっぱGAEでアプリ書ける方が良いよね。
  • 14:57  先生、カブキますねw RT @kenichiromogi: おれ、今この「劉暁波」Tシャツ輸入して着てるんだ! http://bit.ly/cOHBNL
  • 17:34  おでかけなう
  • 17:58  混んでるぜ
Powered by twtr2src.