2010年10月2日土曜日

2010.10.01(Fri)のつぶやき

  • 00:38  あ、明日は天一の日か!
  • 00:39  つうか、もう今日だね。
  • 00:50  GTDの記事がまだ半分しか書けてねえ;;
  • 00:56  こういう事にならないようにGTDをするはずが、その手前で停まってちゃ意味ないね。残り一気に書いてしまおう。
  • 02:01  ほぼ書けたけど、校正まだ。構成ももうちょっと考えた方が良さそうだけどね。とりあえず寝ます。
  • 13:26  昨日の精華大の田中圭一さんのセミナーはTLに何も流れてない様だけど、誰も行ってない?検索かけてみるか。
  • 16:53  新風館に来たら、福代亮樹projectと言うグループで千絵ちゃんが歌うたってるw
  • 16:56  まだリハだけどね、ちょっと見て行こう。
  • 17:10  長いリハやね
  • 17:29  今日はお約束w (@ 天下一品 二条駅前店) http://4sq.com/7peAVR
  • 18:13  無料券げと。10月1日は良い日であるw
Powered by twtr2src.