2010年9月30日木曜日

2010.09.29(Wed)のつぶやき

  • 08:29  やっぱり尾道やから尾美としのりw
  • 08:31  RT @yupongi: [bot]LOFTの殿と風呂(ろふとのとのとふろ)
  • 09:12  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 11:19  ブライアン・イーノを聞きながら、御所の木かげでアイデアを練る。少し肌寒い。
  • 11:31  いま目の前にあるこの色をそのまま切り取るにはしっかりしたデジカメが必要になってくるんだろうな。iPhoneのカメラにそれを求めるのは無理なんだろうか。
  • 11:34  あ、今晩ですね。しっかり起きていようw RT @higuchishinji: 今夜は関西でいよいよep13。ご覧くださいませ。#mm9
  • 11:37  けいおん!!映画化ですか。見に行っちゃいそうだ。
  • 12:47  京都シネマに来たら、ちょっと気になったのが始まってしまっていたので、諦める事に…
  • 12:55  RT @twiter_news: やる夫と Python で学ぶ Twitter の OAuth - YoshioriのBlog http://ff.im/-rhaaZ
  • 13:00  あれは人に見せたくなりますね。RT @ishikawajun: 人生初白ウンコだね。RT @mamekame: @ishikawajun 今日は健康診断。人生初バリウム…
  • 13:01  moog IIIcじゃなかった?RT @videobird: オーソリティに訊こう @ugtk さん合ってますか? @videobird E-muの大型モジュールのことですよね。RT @hyakuhachiken 箪笥って、シンセサイザーのことかと。YMO内での隠語。
  • 13:14  .@videobird ググってみると、emuの事もmoogの事もひっくるめて、大型のモジュール型シンセの事を箪笥と言っている様にも見えます。
  • 13:24  もったいない(T_T)RT @mamekame: その後カレー食べて相殺しようとしてますっ。 @kaworux @ishikawajun 今日は健康診断。人生初バリウム…
  • 14:39  もうバッテリーの残り20%って、食い過ぎw
  • 15:48  しかし、金が無いと言いながらBTキーボード買っちまったい。バカだなー。でもiPhoneとBTキーボードの組み合わせは最強やね。
  • 15:51  相変わらず電源アリのここはとてもありがたい。 (@ マクドナルド 烏丸五条店) http://4sq.com/9NBLqM
  • 16:14  キーボードを使う時は横方向にして立てて使うので、使うアプリも横方向対応じゃないといけない。公式のtwitterアプリは横向きになるので使える。ブログ関係のアプリだが、seesaaもアメブロも横には対応していなかった。LiveDoorは対応していた。
  • 16:32  どうみても高校生っぽい制服を着た女子が喫煙コーナーの椅子に一人で座っている。何でだ?
  • 16:35  禁煙席はたっぷり空いていると言うのに、不思議だw
  • 16:41  今使っているアップルのBTキーボードはiPhone以外にも使えるのだろうか?ちょっと気が向いたらS21HTで使えるか試してみる事にしよう。
  • 16:43  もちろんMAC全般に使える事は知ってますよw
  • 18:54  あるライブハウスのスケジュールを見ていたら、昔一緒にプレイしたことのあるシンガーのライブのスケジュールを見つけた。懐かしいなと思って彼のwebを見に行ったら、16年ほど前の映像がアップされていて、しっかりオレも映っていた。あれビデオに撮ってたとはなあw
  • 21:12  RT @Keitakamikita: いかん,このマンガでちょっと『てっぱん』が好きになって来た。 RT @mochiru_h: そっちのとコラボ(^^;) RT @aoki818: 「てっぱん」テッパンネタその2 http://plixi.com/p/47762543
  • 21:21  三日目にして早くも飽きてきた「てっぱん」ですが、時かけとのコラボなら見ると思うw
  • 21:27  エンケンのナレーションなら内容そっちのけで見ること間違いないが、朝向きではないw #teppan
  • 23:03  やってみたら、結構ハマりますね。ヤバいwRT @Keitakamikita: これ、ゲームやらんオッサンのための擬似ラブプラス体験ってこと?? RT @qwertyuiop201jp: 貫地谷しほりとサシ飲み! http://bit.ly/9yffoc #sashinomi
  • 23:05  ラブプラス未体験の人は注意
  • 23:40  あるんだ!格好イイwRT @t_nov16: 朝7時からそれをやってるシャキーンの立場は?w 日曜のナイトしか見た事ないけど RT @kaworux エンケンのナレーションなら内容そっちのけで見ること間違いないが、朝向きではないw #teppan #shakiin #etv  [in reply to t_nov16]
Powered by twtr2src.