2010年9月10日金曜日

2010.09.09(Thu)のつぶやき

  • 00:10  RT @shiro_sano: 東映アニメーションからDVD出してます。「つゆのひとしずく」というタイトルです。薫子さん、顔は写してませんが、紀枝さんの着物着て出演しいただきました。音楽は加藤和彦さん。合掌。 RT @matsumoto0128 確か植田正治さんへのオマー ...
  • 01:18  今日は夕方からさっきまで寝てしまっていたので、眠くないw MM9待機。
  • 02:08  今日のは本編がスピンオフ?
  • 02:54  篠崎愛ほどの衝撃がないです。RT @azuma_hideo: 真野ちゃんはカワイイがわしのリビドーを一個も刺激しない、買ったけどね。 RT @iwaokamiumiu: 買うべきだったと思います! ヤングガンガンですかね?
  • 04:00  www.yamaha.co.jpへアクセスしたら、jp.yamaha.comという謎なサイトへつながってしまうんだが、どうなってるんだ?
  • 04:06  jp.yamaha.comは合っているみたいだけど、テストページみたいなものしか表示しない。書き換えられてるのか?
  • 04:26  ブレーキ付いてない糞野郎がいなくなってくれたらいいんですが。RT @sbm2tw: ピスト:ブレーキなしの競技用自転車 暴走で事故多発 - 毎日jp(毎日新聞) http://ht.ly/2BkQU
  • 08:26  RT @yupongi: [bot]レズたまに股ズレ(れずたまにまたずれ)
  • 08:27  RT @sasakitoshinao: iPhone最新OS、iOS4.1が昨夜からダウンロード可能に。新機能・変更点のまとめはここがわかりやすい。http://t.co/GPqYa5C
  • 08:28  RT @iPhone_news_tw: 「結局、iPhoneの1人勝ち」 スマートフォン市場: 携帯電話市場に占めるスマートフォンの台数構成比が20%を超えた。ソフトバンクモバイルがiPhone 4を発売したのが要因で、iPhone1人勝ちの状況が続いている。 http ...
  • 10:51  RT @kenichiromogi: 連続ツイート プラグマティズム http://bit.ly/9ZIUb2
  • 18:15  goodReaderの本なんか出てるのか。そんなにこのソフト流行ってるの?
  • 19:32  まだ、ヤマハのトップページおかしいままだ。どうなってんの?
  • 20:53  あとで鳴らしてみようw @kaworuxさんの今日のコード進行は、 |B♭/D |C/A♭ |Bm7 |E6  D♭7 :|です http://shindanmaker.com/46976 #avchordtter
Powered by twtr2src.