2010年9月6日月曜日

2010.09.05(Sun)のつぶやき

  • 08:00  全く同感です。RT @kenichiromogi: 本気(12)日本に住んでいて一番頭に来るのは、本気で生きる気持ちもないやつらが、本気で何かをしようとしている人たちの足を引っ張ったり、揶揄したり、下らないことを押しつけたり、そういう光景があり過ぎるということ。
  • 08:13  RT @yupongi: [bot]逃げ腰
  • 09:43  題名のない音楽会、タップの人よかったなあ
  • 09:51  スッキリおさまる数字というイメージですね。RT @q_vox: 1024はキリ番って思います。 RT @Excite_Bit: ピンときますか? http://bit.ly/bNgzoF 「256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か?」 #koneta
  • 10:09  カラフルはいつでも行けそうだけど、トイレットは上映館少ないですね。京都じゃ一箇所だけ。RT @eqtree: 「トイレット」と「カラフル」見に行きたいなー
  • 10:42  仮面ライダー小津
  • 10:43  武器は秋刀魚か
  • 11:52  暑すぎてだめだ。外へ脱出
  • 12:52  涼みに来たけどすぐ飽きるな、ここ。 (@ ミーナ 京都) http://4sq.com/9FGUiJ
  • 13:13  ショートチャイティーラテ (@ スターバックスコーヒー 京都三条烏丸ビル店) http://4sq.com/7IoKMz
  • 13:32  ミーナを出る時に駐輪場で上の段に載せたオレのチャリを出そうとしたら、真下にレールにちゃんと載せずに立てかけただけのチャリがいてレールを下まで引き下ろせない。途中まで下ろして担ぐ形で下ろすハメに。ふと見ると警備員がこっちを見ていた。この状況何とかしろよ!
  • 13:38  RT @asahi: 頭良くなる…効果ないです パン店主、指導に冗談で対抗 http://t.asahi.com/ar5
  • 14:09  始まってるやん。10分で行けるなRT @kyotomm: 間もなく、宮本茂氏×養老孟司館長対談が始まる、マン!あとわずか、空席があるよ。急げ〜! http://plixi.com/p/43366087
  • 14:24  I'm at 京都国際マンガミュージアム. http://4sq.com/cY3H7v
  • 15:47  何とか1時間ほど参加できた。養老館長の「新しい事をやるのがクリエイティブじゃない、自分の枠を壊すのがクリエイティブだ」ってのが印象に残った。
  • 16:09  近所だけと滅多に行かないくせに、行くと必ず年間パスポートを買いたくなる。買わないけどw
  • 20:21  今日のマンガミュージアムでの宮本茂さんの、UIのタイミングなどのサジ加減はひとりで決める。他人が入ると気持ち悪くなる。って言うのはすごくわかる。
  • 20:21  今日は行って本当に良かったと思う。
  • 20:23  年間パスポート買ってしまいそうな今の気分。
Powered by twtr2src.