2010年9月16日木曜日

2010.09.15(Wed)のつぶやき

  • 09:12  I'm at なか卯 二条城店 (京都市中京区姉小路通堀川西入ル樽屋町472-1, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 17:11  I'm at マクドナルド三条高倉店. http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:12  RT @tanakarie: FF14の発表会もありましたが、私からも実は報告がありまーす!今回、ミコッテキャラクターのボイスを担当させて頂きましたぁ!ミコッテを選んで頂き、ボイス2にしますと私の声でプレイする事が出来まーす☆
  • 18:05  なんかアカペラのライブやってるけど、うーん… (@ 新風館) http://4sq.com/9utZma
  • 18:11  つうわけでマシな音のなっている所へ逃げ込んだ。 (@ ビレッジバンガード) http://4sq.com/ctYHbn
  • 18:37  さっきのライブはアマチュアの人たちだったようです。他にもいくつかのグループか出てたみたい。
  • 18:45  うお、どしゃ降り。小降りのうちに家に帰れて助かった。
  • 19:18  え、けいおん!!最終回だったのか。26話まであるのかと思ってた。
  • 19:26  失神しないように体調を整えておかなくてはw
  • 19:42  今回のけいおん!!シーズン2では、2クール目のエンディング・テーマの前半に出てくる空の色が切なくて切なくて、あの色を選んだ人のセンスがたまらん。
  • 19:52  20日はMOVIXデイだけど祝日なので混みそうだから早めに予約して00とBECKぐらいは見よう。
  • 19:59  これは思ってもみなかった展開w この世界に100人しかいなかったらkaworuxは『占い師役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter
  • 20:11  あれ、GAEおかしい? 1時間おきのbotが連続で3つツイートしてる。
  • 20:17  待ってました。Googleカレンダーとの同期 (#cylive0915 live at http://ustre.am/8DYw )
  • 20:33  関西でもやってください>ユーザー会 (#cylive0915 live at http://ustre.am/8DYw )
  • 20:36  明日を楽しみにしています。お疲れ様でした。 (#cylive0915 live at http://ustre.am/8DYw )
  • 20:49  あ、サイボウズLiveのユーザー会、今年のはじめに大阪でもやってたのか。知らんかった。
  • 23:04  そうそう博愛主義だからねw kaworuxを平仮名7文字で表すと…【 み ん な だ い す き 】 http://shindanmaker.com/48738
Powered by twtr2src.