2010年9月19日日曜日

2010.09.18(Sat)のつぶやき

  • 01:25  熱海の捜査官、謎だらけで終わっちまった・・・うーん。
  • 11:59  久しぶりに不当請求メールが来た。こんなことやってる糞野郎はまだ生息してるのか。問題なのはメール本文に電話番号が書いてあるので、ちょっと操作を間違ったら電話をかけてしまうこと。便利なのもこういう時は考えものです。不本意に自分の番号を教えてしまうことになるから、みなさんも気をつけて!
  • 12:15  2chに全く同じ文面(電話番号も同じ)のメールが貼りつけてあった。→の654です。 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/antispam/1154579859/
  • 13:10  禁煙に苦労している人のツイートが流れて来た。ニコレットのミント味で簡単に辞められたけど、オリジナルのニコレットでは全くだめだった私の経験からいうと、合わない方法でストレスためるより色々やってみたらどうだろう?と思う。
  • 14:00  9月1日の映画の日は洋画ばかりだったので、20日のMOVIXデイは邦画を2本にした。祝日なので今日予約してひと安心。GUNDOM 00とBECK
  • 14:24  ちょっとばかし、おでかけなう
  • 14:44  横の席でごちそうさまでしたと手を合わせたカップルに今時感心だなと思ったのもつかの間、席を立つ時にレシートやナプキンを落としたけど、何もなかったようにそのまま店を出て行った。感心した気持ちを返せw (@ 松屋 四条大宮店) http://4sq.com/bjHJMA
  • 14:47  バイトの高校生らしき姉ちゃんは、味噌汁置く時に少しこぼしたのに拭きもしねえ。手にかかっていたから気付かないはず無いんだが………>松屋
  • 14:53  さっきのニコレットの事を書いた時に思ったんだがニコレットのCMを最近見ない。ニコチンパッチに駆逐されちゃった?
  • 15:28  そんな事が…RT @yojizen: それ人づてに聞いて笑いました。映画監督の佐藤嗣麻子さん→ RT @satoshimako: お久しぶりです、佐藤です。萩尾望都さんも、「ゲゲゲの女房」のおかげでやっと両親に漫画家という職業を認められたそうです。おめでとー。
  • 15:32  私も昔、プログラマやってると言ったら、親戚の叔父にポーカー賭博のゲーム機作ってると思われ説教された。その思考にたどり着く叔父の方がよっぽどヤバい事やってるやろと言いたかったが、普通に説明して帰った。
  • 16:26  超ミニの姉ちゃんが隣に座ってドキドキする。 (@ スターバックスコーヒー 京都三条烏丸ビル店) http://4sq.com/7IoKMz
  • 17:54  隣に座ってる兄ちゃんがキンドルつこてる。いいにぁ
  • 18:05  今スタバで流れたバース付きのフライミートゥザムーン。良かったなあ。バース付きって初めて聞いたよ。誰が歌ってるんやろ?
  • 19:33  小林桂樹さんが亡くなった。彼の出演作で一番古い記憶は裸の大将なんだけど。多分テレビで公開されたものを見たんだと思う。
  • 19:41  さっき聞いたFly me to the moon.をyoutubeで探しているけど、ナット・キング・コールのバース付きが見つかった。でもちょっと違うんだよなあ。もっとスローで声がもっと柔らかかった。ストリングスアレンジで年代的には多分近い感じなんだと思う。
  • 19:50  やっと見つけた、トニー・ベネットだった。 http://www.youtube.com/watch?v=kIrcxGdyUdk
  • 19:51  バースのところ、後で採譜しておこう。
  • 20:39  360度の客席と言えば、大阪のザ・シンフォニーホールがありますが、キャパ1700人は広すぎ。
  • 21:12  予約したんですねwRT @eqtree: 明日は家で色々片付けよう。12月までにはサザジー置くスペース空けなければ……
  • 23:05  ほんとそうだと思います。RT @ToshioOkada: 「負けたらのたれ死にでもかまわない」「だからこそ、勝った時には人の想像を超える栄光と生き甲斐を」の世界だよ、表現者はすべて。 #otakingex
Powered by twtr2src.