2010年9月7日火曜日

2010.09.06(Mon)のつぶやき

  • 10:46  RT @yupongi: [bot]中の男子は死んだのかな?(なかのだんしはしんだのかな)
  • 21:16  あ〜
  • 22:25  麦茶が無くなったので、裏の自販機にペプシを買いに行ってきた。
  • 22:59  イヴの時間の第1話を見ていて喫茶店「イヴの時間」の入口近くのカウンターに懐かしい光投影キーボードが置かれているのを発見w これ流行らずに消えちゃったけど、どこかスマートフォン用で出さないかなあ・・・
  • 23:04  RT @azuma_hideo: 騒ぐな、乳のでかいのはまだ沢山いる。 RT @lazyuyu: @azuma_hideo 先生事件です!篠崎愛ちゃんが引退するかもって騒がれてます おそらくグラビア引退で舞台に専念だと思われますけど
  • 23:05  御意。RT @azuma_hideo: 騒ぐな、乳のでかいのはまだ沢山いる。 RT @lazyuyu: @azuma_hideo 先生事件です!篠崎愛ちゃんが引退するかもって騒がれてます おそらくグラビア引退で舞台に専念だと思われますけど
  • 23:57  この時間で目がトロン。トロンといえば新作出るみたいだね。この前予告見てびっくりした。
Powered by twtr2src.