2010年9月12日日曜日

2010.09.11(Sat)のつぶやき

  • 08:24  ゲゲゲ終わり、今朝も直射日光を浴びて寝てたけど、数日前までの凶悪な陽射しと違ってだいぶ柔らかな気がする。
  • 08:27  RT @yupongi: [bot]椎茸大使(しいたけたいし)
  • 08:44  RT @membocco: 初心者ボーカル(私、22、女性)と一緒にバンド組んで下さる作曲できる東京近辺在住のピアニストのかた募集いたします。基本活動は私の詩にメロディーをつけていただいて二人で活動です。 [twicco.jp @lili_rose22 ]
  • 09:25  しまね映画祭をシネマ映画祭に空目、ダブってるじゃんとか思った(T . T)
  • 10:02  ヤマハのサイト、やっと直ってる。www.yamaha.co.jpからjp.yamaha.comへのリンクでこけたのかね?まあ、なんにしろ良かったよ。
  • 10:04  あ、リンク自体はしてたんだけど、飛んだ先のページが出来上がってなかったってことかな。
  • 10:10  ほう、全部[.com]に移行したのか>ヤマハ
  • 10:12  東京か〜:「schola 坂本龍一 音楽の学校」の世界・・・映像と写真パネル展・・・ http://www.yamaha.co.jp/event/schola/
  • 15:32  RT @rioysd: うわ、谷啓さん亡くなったのか! クレージーキャッツ、あと誰が残ってるんだ? http://bit.ly/9NIv2O
  • 15:37  谷啓氏が死んだ。階段でつまずいた怪我が原因みたい。そう言えば中島らも氏も似たような死因じゃなかったっけ?
  • 15:38  I'm at 松屋 四条大宮店. http://4sq.com/bjHJMA
  • 17:01  RT @yanaibot: ライバルや先生はなるべく遠くで探す。同業者を参考にすると絶対にパクリになるが、他ジャンルであれば違うものになる。ライバルや先生はなるべく遠くに見つけることで、模倣になることなく、発想のヒントを受け取り続けることができる。 http://amzn ...
  • 19:29  アマゾンで久しぶりにポメラの値段を調べたら、DM20が2万切ってる! そろそろ買いどきかね。
  • 19:32  iPhoneにBTキーボードという方が英語キーが使えていいんだが、どうだろね。
  • 19:34  と、これまたshop Uを久しぶりに覗いたら、iPhoneで使えるBT英語キーボードいっぱいあるやん。 http://www.vshopu.com/catepr.cgi?cate=BLTH002
  • 20:06  そっか、折りたたみじゃないけどapple純正BTキーボードが安くて大きさもちゃんとあるし英語キーもそろってる。
Powered by twtr2src.