2010年9月11日土曜日

2010.09.10(Fri)のつぶやき

  • 17:51  読売テレビは長時間放送してるね>村木裁判
  • 17:54  字幕までちゃんと入れてる。準備したのね。
  • 17:56  って言ってる内に終わっちゃった。やっぱり短かったか。
  • 18:19  生まれつき少し茶髪の私も文句言われたことあります。RT @kenichiromogi: あと、「黒髪」と言った時点で、国際的にはアウトです。@yonaoshiki 就活生がスーツ黒髪なのはTPOを弁えているだけです。お葬式に喪服を着ていく人は思考が停止しているのですか?
  • 19:30  キャストの割に扱い地味でしたね。RT @eqtree: 「映画ロボコン」でも長澤まさみ&小栗旬だったりするのに、スイングガールズあたりと比べるとマイナーな扱い(/ _ ; ) RT @Lzwei 夢は高専を舞台にした作品で一発当てて高専の認知度を高めることです(割と真剣)
Powered by twtr2src.