2010年9月14日火曜日

2010.09.13(Mon)のつぶやき

  • 00:15  今日というかもう昨日だけど、パフォーミングアーツと空に溶けていく歌声を聞いて、止まっていたものが動き出した気がする。良い一日だった。ありがとう。
  • 08:30  RT @yupongi: [bot]爆発白馬(ばくはつはくば)
  • 08:52  MACからの振込終了。iPhoneの最大の欠点のひとつが、モバイルバンキングをガラケーほど簡単に出来ないって事だな。
  • 12:54  RT @pfman7: 何と、東京、大阪間が500円で行ける夜行バスが開通っす! 新幹線も、安くなるみたいっす!
  • 15:39  RT @Hayakawashobo: ありがとうございます! RT @kozukata: 週刊朝日9/24号の「マガジンの虎」にて、ミステリマガジン2010年10月号〈片岡義男を読む幸福〉特集が取り上げられました(評者:亀和田武氏)。「すごいな。どこかの雑誌がやってくれな ...
  • 15:47  RT @lagrangian4: 面倒くさいのでいい加減なGTDの始め方をした - 機械 http://bit.ly/b2Wiym :気合入れると続かないので、これぐらい緩いのが良いかもしれませんね
  • 18:03  フェルミ推定力養成ドリルという本を買ってみた。
  • 18:04  あ、逆さま・・・orz
  • 18:08  うおっ!RT @Sakai_Sampo: え?! RT @norider1965: どわははは、食べられない、これw RT @tarossa923 ハヤシライス頼んだら これがきたww
  • 18:32  GTDと岡田式ノート術って似ているところがあるなあ。Evernoteを使ったGTDをやっている人がいるらしいので、私はサイボウズLiveで出来ないか考えてみようかと思う。
  • 18:56  さっき買った本を包んでくれた中村祐介の大垣書店ブックカバー。
  • 20:17  なんかひどいやつだなあ<オレ kaworuxを平仮名6文字で表すと…【 な さ け し ら ず 】 http://shindanmaker.com/48150
  • 21:27  ハンチョウ#11 前々から気になっていたけど、鑑識のおじさんのキャラが細川茂樹より立ってきたような気がする。
  • 23:15  Tal Wilkenfeld ですね。RT @tomoching: ベーシストです。たる、うーんと、うぃるなんちゃら? すみません、わからないです(笑) RT @aki0816: @tomoching たるふぁーろー?
  • 23:16  半年ほど前に私もつぶやきましたwRT @tomoching: オリアンティとタルのセッションが見たいとつぶやいているひとがいる(笑)。
Powered by twtr2src.