2010年9月24日金曜日

2010.09.23(Thu)のつぶやき

  • 00:02  twitpicが調子悪いのかな?見えたり見えなかったりする。
  • 00:05  未だに全裸ボットが何に反応してくるのか掴めない。作った人は笑ってるのかもwオレも楽しんでるよw
  • 01:14  そろそろ、00劇場版を語りたくなってきたけど、まだダメ?
  • 01:21  もうちょっと我慢。
  • 02:54  う、またMM9生を逃したか・・・
  • 09:35  空がゴロゴロ言ってる。自然の出す重低音は深みがある。
  • 11:21  ローソン、けいおん!!フェア http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/
  • 11:22  さすがに今度は買わない…たぶん…きっと…
  • 11:29  トラヴェルソはぽ〜っとしている時に聞いても気持ち良いんだけど、ハーモニカで甘く染み入る様な音はないもんかな。
  • 11:56  グレゴア・マレが自身のシグネチャーモデルをスズキに作ってもらう時にダークな音色が欲しいと言ったらしい。彼なら…とか言いながら全く逆のVelvetVoiceをメインにしている俺って…orz
  • 16:06  これは!スゴイですね。RT @kaduhi: はーいっ!新型 iPod nano の二足歩行ロボット でキターーーーーーーーーーーーッ!! http://bit.ly/9W4zOb #iPod #Robot #nano #biped #walking  [in reply to kaduhi]
  • 17:15  聞こえてます。 (@kaduhi ライブ http://moi.st/7d835 )
  • 17:17  おー、オモロイ (@kaduhi ライブ http://moi.st/7d835 )
  • 19:20  すごく明るくて綺麗な月なのに、iPhoneで撮ろうとしたらただの大きめの明るい点にしか見えなかった・・・orz
  • 19:22  普段気にならないけど、こういう時はまともなデジカメ欲しくなる。
Powered by twtr2src.