2010年9月18日土曜日

2010.09.17(Fri)のつぶやき

  • 10:44  サイボウズLiveのgoogleカレンダー同期はwindowsなるもので動くらしい。変更があるとメール通知してくれる機能があるから、それをトリガーにGAE起動して同期するwebアプリ希望w
  • 14:53  RT @sbm2tw: Pythonの勉強をまったく始められないあなたと私に送る8つのタスク http://1-byte.jp/2010/09/17/pythons_tasks/
  • 17:09  RT @HP_PC_JP: 初めての試みなのですが、9/30(木)に日頃の感謝を込めたイベントを実施します!最新PCの体験や大抽選会、ゲストに芸人のTKOさんが登場します。19時からなので会社帰りにお友達やご家族とぜひ。担当Nも参加します♪ http://bit.ly/c ...
  • 17:32  おー名著ですね。RT @RAKASU: kindle欲しいと言いながら、今届いた伊福部昭著「管弦楽法」(分厚い)を持った手が震える…ずーっと欲しかったんだこれ!
  • 21:53  そろそろ、うぬぼれ待機w
  • 23:09  うぬぼれは良い終わり方だった。やっぱりクドカンうまいわ!
Powered by twtr2src.