2010年9月13日月曜日

2010.09.12(Sun)のつぶやき

  • 00:26  ふぁ〜、3時間ほど寝てた。
  • 04:58  あれiPhoneでムービーのボリュームがゼロにならないぞ、OS4.1にしたから?シャッター音消去対策としてでもこれはないなあ。
  • 09:34  w RT @mhr: 正座してたら脚がしびれて踊れない……!
  • 09:47  昨日からネットで大騒ぎ "PhotoSketch"が凄い件:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/k79SZPE via @toru_saito
  • 09:49  ひゃー、ヨダレ出てきました。RT @ToshioOkada: 名古屋についたらまっすぐに熱田神宮にある蓬莱亭に行ってウナギ食べる!
  • 10:59  今日は @g_kori さんの主宰するパフォーミング・アート・ユニットdotsの栗東芸術文化会館「きさら」での公演の最終日。まだ時間あるけどそろそろ観に行く準備しています。詳しくはこちら:「カカメ」 http://dots.jp/kakame/
  • 11:16  栗東芸術文化会館は「きさら」ではなく「さきら」でした。謹んでお詫び申し上げます。どっちでも意味分からんけどw
  • 11:17  由来を見たら、どっちでも意味変わらんや無いかw
  • 11:23  しかし、京都駅へ出てから栗東へ行くか(400円+駐輪場150円)、地下鉄で山科で乗り換える(600円)か。京都駅前の駐輪場代はビックカメラで買い物すると無料になるんだよね。で、ビックカメラで買いたいものがあるんだこれが。
  • 11:46  iPhoneをMACと同期させたら、ムービーの音がゼロにならない現象が治ってる。何が悪かったんだ?また出たら切り分けてみよう。
  • 12:12  そろそろ、おでかけなう。まずは、飯食うか。
  • 12:41  I'm at 吉野家 八条口店. http://4sq.com/bV2Pg0
  • 12:49  松屋が京都駅前に無いというのは迂闊だった。八条口側の吉野家で牛鍋丼
  • 13:05  取り合えず電車に乗る。
  • 13:38  15年ぶりの栗東。何にも無いど田舎だったのが嘘みたい。
  • 13:48  時間があるので、昔の職場のあたりまで歩いているが、子供に見せようとザリガニを採った田んぼもわずかしか残ってない。
  • 13:59  宝くじドライブスルーって、さすが車文化の滋賀県ですね。はじめて観たよ。
  • 14:27  この「さきら」には野外ステージなるものがあるのだがこっちをステージにして今フリマをやっている広場を客席と考えるのだろうか? 何ともオープンで面白い場所だ。
  • 14:28  しかし良い天気やな。梅小路公園も行きたい。
  • 14:32  早すぎて整理券1番だったぜ!
  • 14:36  RT @dfnt: 右肩に「愛」、左肩に「勇気」というタトゥをした外人が新宿を歩いてた。彫った言葉には罪も落ち度もないのに、皆が「アンパンマンかよ……」としか思えない悲劇のタトゥ。僕らの世界は美しく、そして残酷だった。
  • 16:30  なんか幻想的な時間だったね。
  • 16:31  梅小路公園、行けるかな。
  • 17:38  I'm at ビックカメラ JR京都駅店 (東塩小路町927番, 下京区). http://4sq.com/7CFgM3
  • 17:44  じや 梅小路公園いってみるか。
  • 17:54  間に合った。夕焼けバックのステージがイイ!
  • 17:55  写真上げ忘れ
  • 18:03  良い空だ
  • 18:06  I'm at 梅小路公園芝生広場. http://4sq.com/9NQdbx
  • 18:35  今日は結構書いたから電池がヤバい
  • 23:59  しかし、MM9はラブコメ回から戻ってこないな、どこまで行くんだ?
Powered by twtr2src.