2010年9月3日金曜日

2010.09.02(Thu)のつぶやき

  • 17:25  RT @yupongi: [bot]屁理屈をこねる
  • 17:29  ツイート0の人がフォローしてきたので見に行ってみたら、フォロー1300フォロワー1200って・・・プロフィールに大学生って書いて女性名にしてるだけで釣られるやつ大杉
  • 17:36  iTunes更新したら、アイコンが変わってアルバムアートワークが小さくなってる。
  • 22:39  (T_T)RT @toshiw2: 電車に乗って駅に着いたら雨が降ってたので、迎えにきてと家に電話したら、テレビで嵐やってるから今無理と嫁に拒否られたw
  • 23:17  それはいいですね。ますます楽しみです。 RT @naniwa_daisuke: 頃合いを見てサイトにも出すつもりでいます。『ぼく洗』を好きな人みんなでリライトのブレストがやれればいいな、と思ってます #otakingex
Powered by twtr2src.