2010年9月4日土曜日

2010.09.03(Fri)のつぶやき

  • 01:32  携帯でモテキを診断とか言ってるけど、結果が過ぎていたらどうすんだろw
  • 01:33  まあ、遊びだから良いんだけど。
  • 02:08  今日は口噛みの酒アイドルバージョンの日かw
  • 02:14  あ、そういう展開か。どっちにしてもフランス行くんかね?
  • 08:22  RT @Sakai_Sampo: でもなあ、拍手がなくても自分を信じて変わることなく同じモノ書いてるっていうのは、才能のある人の場合は美談だけど、才能のない人が同じところで足踏みして駄作書いてるときは、ただのバカなんだよなあ。てか、作家志望者で勘違いしてる人も多いけんね>ゲゲ女。
  • 08:24  RT @yupongi: [bot]角が生える
  • 16:58  美術手帖のバックナンバーの篠山紀信の特集を読んでたら、栗田ひろみのグラビアが出て来た。中学高校時代の記憶を呼び覚ます。
  • 18:26  此処じゃない何処かへ行けるからね。RT @mhr: 電車の音ってどうしてこう心ときめくのかしら
  • 19:16  コンセプトは面白いけど、せめて出力つけてくれたらねえ。RT @sbm2tw: ブギーボード| KINGJIM http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/
  • 19:44  RT @tsuda: そうだ、DeNAのオフィシャルリクルーターやっている立場で言うのも何ですが現在ナタリー運営している株式会社ナターシャも絶賛エンジニア募集中です。ナタリーで働きたいエンジニアの人がいたら僕まで連絡ください。入社決まったら入社準備金として200円僕が支払います。
  • 19:45  .@tsuda 200円が妙に面白かったのでRTさせていただきましたw
  • 22:56  うぬぼれ終了
Powered by twtr2src.