2010年9月2日木曜日

2010.09.01(Wed)のつぶやき

  • 00:46  なんで、おすすめユーザーに消しても消してもフォローしている人ばかり出てくんねん。ぶっ壊れた?
  • 00:50  あ、BAあるのか。つないでみよう #ff11
  • 08:25  RT @yupongi: [bot]男一匹
  • 08:55  wwwRT @akhk: くそわろたwww Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール - オモコロ特集 http://bit.ly/cTJOip
  • 09:05  政治家用の芸能リポーターですねRT @kenichiromogi: そもそも、政治部の記者たちは、なぜ「政局」になるとこうもいきり立って記事を書き立てるくせに、肝心の政策や、国の方向についてはヴィジョンを示さないのか。極道の出入りじゃあるまいし、政治を論ずる言葉が古すぎる。
  • 09:14  同意。見ていて関西弁で突っ込みそうになりました。RT @azuma_hideo: 「家はお父ちゃんの腕一本だからね・・・」ブラックだなNHK。
  • 09:19  今日は映画の日
  • 09:28  ベスト・キッド、魔法使いの弟子、ソルト。MOVIXで全部行けるな。スケジュール考えよう。
  • 09:37  魔法使いの弟子10:25~12:25 ベスト・キッド13:05~15:40 ソルト17:05~18:55という流れだな。途中40分休憩と1時間25分休憩。これでいこう!
  • 12:50  魔法使いの弟子、面白かった。ベテランが導師になるパターンを続けて見ることになった。ニコラスケイジの次はジャッキーチェンw
  • 13:06  今日は、ほぼ日手帳発売日か。
  • 15:44  ベスト・キッド終了。単純なストーリーなのに見入ってしまうのは、カンフーの迫力だな。
  • 16:18  I'm at 松屋 河原町店 (中京区奈良屋町305, 河原町通蛸薬師上ル, 京都市). http://4sq.com/c6lSPE
  • 16:37  I'm at ミーナ 京都 (京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58, 京都市). http://4sq.com/9FGUiJ
  • 16:50  納豆TLかよ!何度食っても好きになれないものの一つだな。もう30年ほど食ってないけどw
  • 16:54  LOFTは品揃えが綺麗で飽きないな。特に鞄財布コーナーと文房具コーナー
  • 16:59  そろそろソルト
  • 17:12  I'm at Movix京都 (中京区新京極三条下ル桜之町400番, 京都市). http://4sq.com/4Q3qT3
  • 19:00  ソルト終了。ドンデン返しだらけ。ハリウッドのスパイ映画としてはかなり面白いと思う。
  • 20:08  今日は3本見てSF無しだった。今度見に行く時には面白いSFがあります様に。
  • 20:30  10年ほど前に近所の堀川高校に来た時は見に行きました。取り巻きだらけで近寄れませんでしたがwRT @taddy31: 甲子園にアラン・ケイが来てるっていうから(笑)
  • 22:09  なんてやってるうちに、やっと6000ツイート。多いのか少ないのか分からんけど。2年も飽きずにやれるサービスってすごいね。
Powered by twtr2src.