2010年9月21日火曜日

2010.09.20(Mon)のつぶやき

  • 03:24  最近、タマゴのアイコンをよく見るんだが、twitterのデフォルトアイコン変わった?
  • 08:18  RT @yupongi: [bot]手を焼く
  • 08:25  最終週、祝日にもかかわらず起きて見られたのでまた寝るw #gegege
  • 08:33  つうわけで、12:00の00(わかりにくいなw)までしばし仮眠。
  • 11:56  00待機中w (@ Movix京都) http://4sq.com/4Q3qT3
  • 14:13  うーみゅ、壮大すぎるぜ>00
  • 14:37  3300+税、輸入本だしアマゾンの方が安いかな?
  • 14:59  牛めしに胡椒かけてみた。ここのは塩胡椒なんだね。バカうま! (@ 松屋 河原町店) http://4sq.com/c6lSPE
  • 15:22  トニー本出してたんだ。
  • 15:44  今度はBECK待機中w
  • 18:24  まさかのもたいまさこ1秒静止画出演。ルシールの持ち主の黒人プロデューサーを竹中直人がやるのかと思ってたら、漫画そっくりの黒人が出て来たw
  • 19:50  世界観丸つぶれwネーミングまで外注任せ?読めば読むほど笑えるwRT @akhk: チョコボはもういないんだね・・ スクエニ、『FF14』でチョコボの名称を「馬鳥」にした問題について釈明 - 痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/bqjkjD
  • 20:22  ハンチョウ開始から20分で話がつながったけど、もっと展開あるよね?
  • 20:26  しかし、BECKで向井理がしゃべるたびに頭の中でしげさんって思ってしまうゲゲゲ脳w
  • 20:42  お、一回ひねり。
  • 20:46  そっか今日の肝はそっちか!
  • 20:50  え、鑑識の人、唐十郎だったの?全然気付かんかった…orz
  • 20:58  RT @kenjisuzuki_: 微力ですが何か協力させていただきますね RT @cosmogakki: ありがとうございます。ぜひよろしくお願いいたします。 @kenjisuzuki_ 弦のリサイクル運動素晴らしいですね!応援させていただきます。ギタリスト鈴木健治
Powered by twtr2src.