2010年9月17日金曜日

2010.09.16(Thu)のつぶやき

  • 01:52  サイボウズでGTDが出来ないか模索中だが、 http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/prac_gtd で言うところの収集ステップから処理ステップまでを設定してみた。ちょっと項目が足りないが今日のVUで何か増えそうなことを聞いたので期待して待つ。
  • 02:13  またMM9見そこねたorz
  • 08:26  RT @yupongi: [bot]夜のハゲ頭、またアゲハ乗るよ(よるのはげあたま、またあげはのるよ)
  • 11:35  RT @cybozulive: 電子メールを使わない仕事術 -- サイボウズLiveが目指す新しいコミュニケーション http://bit.ly/cbv6PT
  • 14:30  RT @kensuu: これはいい - えいご漬けDSでTOEICスコア700点をクリアする方法 | nanapi[ナナピ] http://t.co/DWu04AE via @nanapi
  • 17:56  ここから富小路を上がった所にカレーうどん屋さんがあったのが違う店になってるみたい。 (@ ジュンク堂書店 京都店) http://4sq.com/cyUGpS
  • 18:01  片岡義男特集となれば放っておけない。ミステリーマガジン10月号購入。
  • 18:06  プロとしてUstやってるのなら映像も音響も本気で勉強しないといけないんじゃないのか?っと誰かにむけて書いてみる。
  • 18:13  今度は無駄にしない。英語の本。
  • 18:35  たぶんね
Powered by twtr2src.