2010年10月26日火曜日

2010.10.25(Mon)のつぶやき

  • 00:00  今日も良い除霊でしたw
  • 01:20  RT @dankogai: こっちの方が面白そう / ねたたま : ★もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのパロディAVwwwwwww - ライブドアブログ http://htn.to/C8X2F5
  • 01:23  毎日が日曜日だと気楽だけど、時々、明日なんか来なければ良いのにとか思うようになるw RT @eqtree: 日曜の夜はあと一日ぐらい休みがあったらいいのになーと思うけど、完全毎日が日曜日になるのも怖かったり
  • 01:24  太陽が爆発するか、人類が絶滅ない限り普通に明日は来るんだろうけど。
  • 01:26  美人時計、ハズレが増えてきたなあ・・・
  • 01:33  さっきは豚時計かと思ったぜ。その後、仲里依紗が時かけネタで出てきて収まったw
  • 01:35  腹減ってきた。今食うと体に良くないと思うんだが、食わないと寝れそうにないような気もして、茶でも飲んで誤魔化すか。
  • 02:25  始めた。もう迷わない。
  • 12:04  雨が意外とキツイ
  • 12:05  RT @twinavi: 【今日はパスタの日】皆さんパスタを食べたら #pasta という記号(前後に半角スペースを入れるのを忘れずに)を入れてツイートすると、このイベントページ http://twme.jp/tnav/003W に皆さんの写真やツイートが表示されます。
  • 12:36  このところ、パスタは主食だから食べない日の方が珍しい。
  • 17:07  帰ってきたのでパスタを茹でている。今日はトマトソースに鷹の爪の輪切りをぶち込んでホットにw #pasta
  • 17:47  先生、スゴイ!RT @eguchinn: 吾妻ひでおさんの日記更新されてる http://azumahideo.nobody.jp/ 俺のエラい一面が書かれてますw
  • 17:49  日焼けハイソックスJKって・・・w、半パンで日焼けしてからミニスカ履いたらあり得るか。
  • 17:51  #pasta 子どもが小さい頃は自分の分だけ鍋に分けてカラくしてました。RT @gemaemon: @kaworux 《鷹の爪》良いッスねぇ…ウチ、チビ中心だからなぁ?
  • 22:47  またケイゾク見直しだしてしまった。これ見だすと止まらねえ。
  • 23:49  時々いるね、その眉毛はないだろうっていう書き方してる人とかw RT @manabu_ono: いやぁ。何処の路線にも不思議なメイクしたひとはいるんだなぁ・・・見れない・・・笑ってしまう。あ、降りた(笑)
  • 23:50  お、ゼロハリさんだ!RT @michi_obo: いったい何が起きてたのだろう!? RT @GuestProfessorT: "HP100LX"を集まる大儀にした参加者21名にものぼる大宴会!参加頂いた皆様、ありがとうございました。
Powered by twtr2src.