2010年10月23日土曜日

2010.10.22(Fri)のつぶやき

  • 08:06  さっき新聞の見出しで「幸せを呼ぶマネー術」ってのが目についたんだが、今はマネー術より錬金術だろ。
  • 08:11  RT @yupongi: [bot]昼過ぎよ、乙姫ひと泳ぎする日(ひるすぎよおとひめひとおよぎするひ)
  • 08:23  昨日何時に寝たんだろ?22時として10時間近く寝てるか。
  • 08:27  RT @azuma_hideo: かとうちあき「野宿入門」ー寝袋ひとつあれば生きられるーを読んでみたい、実践もしたい。 RT @hurrymouse: @azuma_hideo 失踪日記読んでみましたw 次読むとしたら。。。なんでしょうか?ww
  • 12:37  東京は寒いんですか?京都はちょっと冷やっとしてちょうど良い感じ。
  • 13:03  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/a8hy
  • 13:03  時代祭なう
  • 14:35  時代祭のustは、その後もやろうとしたもののネットが調子悪くてうまく行きませんでした。一応録画してアップしたけど夜チェックの予定。
  • 17:37  スゴそうだけど英語だらけで良く解らんw:オルタナティブ・ブロガーの視点:Amazon EC2、1年間限定でフリーミアムサービスを開始。日本でも利用可能 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/csNcyK
  • 18:20  おでかけなう。今宵は綺麗な朧月夜なのに、iPhoneで撮ったら身も蓋も無い(T_T)
  • 18:32  名画鑑賞会とかいうやつで無料券貰ったので来てみたけど、老人会だなこりゃ。 (@ 京都会館) http://4sq.com/9SYcOU
  • 18:33  上映するのもディア・ドクターだし
  • 18:40  しかし、京都会館第一ホールの6割くらいを埋めつくす老人たち。この鑑賞会ってプログラムが微妙だな〜と前から思ってたんだけと納得した。あっという間に俺も仲間入りするんだろうなあ。
  • 20:57  最近のマルチシアターに比べて、キャパ2000のホールで見る映画ってのは空間的に面白いなあ。空いてるとはいえ、1000人以上が静かに見てるんだよね。
  • 21:53  SPEC始まるやん。帰るw (@ 大垣書店 四条店) http://4sq.com/br5I8q
  • 21:59  間にあったぜ
  • 22:28  また矢部みたいな人がw #spec
  • 22:58  参戦 #mm9
  • 22:59  この、小津テイストたまらん。 #mm9
  • 23:02  ニコ生からツイートしようとしたら認証はされているのに書き込みの窓が開かん。 #mm9
  • 23:06  怪獣じゃなく海獣というための発音の違い? #mm9
  • 23:22  やっとスピンオフ見られた。 #3:21:58">http://nico.ms/lv29907084#3:21:58 #mm9
  • 23:28  方言が奈良だったとは気づかなかった。 #3:28:21">http://nico.ms/lv29907084#3:28:21 #mm9
  • 23:34  ラブコメかよ!良い台詞だ。 #3:34:26">http://nico.ms/lv29907084#3:34:26 #mm9
Powered by twtr2src.