2010年10月6日水曜日

2010.10.05(Tue)のつぶやき

  • 00:18  たまにFacebookへ行っては、グループとかファンとか訳わからんと思ってからまたこっちへ戻ってくる。日本語版になった意味全くないな〜これ。
  • 00:23  しかし、気づくと12時ってのが最近続いてる。何もこなせてないぞ。
  • 07:56  えーよん!!
  • 07:56  びーよん!!
  • 07:57  しょーよん!!(ロリか?)
  • 07:58  ぺーよん!!(じゅん)
  • 07:59  夢と現実の狭間で考えてたのがこれか…
  • 13:06  ちょっとほしくなった。ワンピースxパンソンワークス ヘルメット
  • 13:07  バイク乗ってるわけでも無いんだがw
  • 14:51  猫の駅長さんが猫を配っていた。(夢)
  • 15:30  富野由悠季に刀を突き付けられる。(夢)
  • 15:32  今日のうたた寝は飛ばすなあw
  • 17:15  I'm at マクドナルド三条高倉店. http://4sq.com/cWKrS6
  • 17:18  久しぶりに来たけど、予備校の帰りの生徒が少ないらしく空いてる。
  • 19:26  昔Ashboryという超ショートスケールのゴム弦ベースを持ってたけど結構難しかった。これはどうだろう?:KALA U-BASS http://www.youtube.com/watch?v=vNPx6RS8PiM
  • 19:38  それより、アトランシア・ステルスのフィンガーボードを調整する方が先だな。
  • 22:57  10年先も君に恋して、終了。なんか物足りない。なんだろう?
  • 23:03  上戸彩は下北サンディーズ以降良いドラマに当たってないのではないだろうか?それ以前も無かったけど。
  • 23:20  そういえば、下北サンディーズで主人公が住んでたアパートが最近のドラマで出てきたはずなんだが、それがどれだったか思い出せない。ヤバイなあ。
  • 23:26  思い出した!「崖っぷちのエリー」だった。
  • 23:29  あー、スッキリした。
Powered by twtr2src.