2010年10月7日木曜日

2010.10.06(Wed)のつぶやき

  • 12:37  RT @videobird: オロナインを馬鹿にしちゃいかん。オロナインは何にでも効くんだ(吾妻ひでお)
  • 12:38  RT @yupongi: [bot]胸にイチモツ
  • 12:38  RT @m_shunou: 天ぷら油、万能だぞ(吾妻ひでお) @videobird
  • 12:52  RT @gigazine: 3207人のヒップモデルから厳選された美尻が登場する「Tバック美尻時計」ブログパーツが誕生 http://gigaz.in/6ZYnj
  • 13:05  なんかタイムアウトが多い。ツイッターかソフトバンク、どっちが悪いの?
  • 13:08  どこでもツイッターマシンとしてKindleを導入するべきかw
  • 13:19  昨日の夢の中で富野由悠季に刀を突き付けられたので、今日はガンダムTシャツ着ているw
  • 14:39  社台ファームの馬かと思ったオールド競馬脳の…以下同RT @dankogai: 「えるしゃだい」と聞いて「月人」しか思い出せないワシの魂に安らぎあれ
  • 15:32  帽子を投げてたら、デビュー前だからやめとき、と言われた(夢)
  • 15:37  トロンボーンのスライドの外管にワイヤー突っ込んで水道で洗ってた(夢)これはてっぱんでブラバンネタを見たせいで昔のトラウマが…
  • 16:38  京都府の国税調査のマスコットがけいおんだったとは…
  • 17:00  画像添付忘れてた。さっきの国税調査ネタ
  • 17:03  しかし、何のデビュー前だったんだろう?4つほど前のツイート
  • 17:05  今日も来てしまった。家に帰りたく無い。 (@ マクドナルド三条高倉店) http://4sq.com/cWKrS6
  • 18:56  こ、これはwRT @menscyzo: このAVは謎w 久しぶりに興味をそそられました。 『素人エヴァ生中出し 綾波●イ』  http://www.menscyzo.com/review/
  • 19:01  歯車扱いせずに、全体を見渡した設計思想を共有できる事。RT @tsuda: エンジニアが職場に求める環境って何なんでしょう。 #engineerenv
  • 19:03  待遇考えたら泣きたくなって来るね(T_T) #engineerenv
  • 19:15  コンプライアンスがちゃんと出来ていること。今でもひどいところあるからね。 #engineerenv
  • 19:18  今日の武道館は安全地帯か。
  • 20:18  ソフトバンクのあゆが出ているCM、室井佑月も出てるけどギターの人ぴんから兄弟のひとじゃない?
  • 20:52  今まで、茶髪にヒゲ、ピアスで文句言われた会社は大手では皆無。派遣だったからかな。中小企業になると言われた。 #engineerenv
  • 20:54  今じゃ茶髪と言っても白髪染めたが…
  • 21:06  いろいろ書くといろんな事をカミングアウトしている様な気になってくる。やべえ
  • 21:12  あ、10月14日木曜日、京都コンサートホールにて「第3回フォゥグ・陽子とウィーン・フィルハーモニーのメンバーによる室内楽の夜」と言うのを見に行く事になりました。それだけw
  • 21:14  室内楽を聞きに行くなんて何年ぶりだろう。
  • 21:21  さっきの室内楽、フライヤーを書いた人のブログがあった。 http://blog.livedoor.jp/silverpoint38/archives/1556514.html
  • 23:24  RT @momochann: すごいこと発見!オークションで裁断された漫画買えば、iPadが超充実〜♪
Powered by twtr2src.