2010年10月8日金曜日

2010.10.07(Thu)のつぶやき

  • 08:57  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市). http://4sq.com/9MocAJ
  • 08:58  とん平、いや、とん定
  • 09:17  そろそろ、てっぱんから脱落したいのだが、あの時間帯に他の番組見たらもっと腹たちそうで困る。といって朝のテレビは辞められないしなあ…
  • 12:54  RT @sohbunshu: なぜ日本のアニメが世界に通用するのに、日本のソフトウェアがダメか。それはアニメが才覚のある個人が設計するのに対してソフトウェア、とくにビジネスソフトウェアは大勢で決めるからだ。個人が目立たないようにしようとするから、皆の意見を集めてソフトをゴ ...
  • 14:27  RT @aoki818: とかまだグチグチと「てっぱん」のこと書いてる。自分もやってしまいそうな(やってるかもしれない)話づくりの追い込みの甘さが散見される。そのことを自分に言い聞かせてるのです。これやっちゃまずいぞ、と。
  • 14:37  追い込みきれてないというのを読んで、だいぶ納得がいった。そう、キャラが立ってないんだよね。あかりは音楽なんかどうでも良い普通の高校生に見えるし、千春はトランペットで生きているはずなのに何故か妊娠して尾道?
  • 15:29  RT @Kitsch_Matsuo: そう言えば、在来線を降りた時に、後ろの方で女性の「財布を落とされた方!」という女性の叫び声が聞こえていた!まさかわたしだと思わないのでずんずんと歩いて来てしまったのだった。窓口の方が「30歳位の女性でしたよ」と。届けてくれた方、呟いて ...
  • 15:35  RT @yugui: で、@tsuda さんの #engineerenv に答えてみたものの、実はDeNAは、技術系の人との面接は盛り上がったけど人事の人がなんか意味不明なプライベートな質問をしてくるのでいまいち盛り上がらず、そしたらその人が強く反対したとかで不採用になったんだ。
  • 15:40  風邪気味で寒気がしそうになるので、厚着してると、ぼうっとしてきた。今日も早寝するか。
  • 17:41  ノーベル文学賞の発表は日本時間で今日の20時らしい。誰が出てくるんだろう。
  • 17:42  あ〜Kindle欲しい!
  • 21:13  小さいw 【学名】kaworux【大きさ】50cm程度【生息域】三次元【主食】米【特徴】基本的におとなしい。人なつっこい。 http://shindanmaker.com/41712
  • 21:15  ノーベル文学賞は日本人駄目だったのね。
  • 22:16  ブラタモリやってるのか。
  • 22:17  自分のテレビを自由に見られないのは悲しい。家出したくなる。
  • 22:46  RT @nekoruri: 全天周のウインドウボール展開はナデシコ以来のプログラマの夢 #nareruSE
  • 22:48  突然踏み込まれて奇声を発するのもお約束wRT @nekoruri: 全天周のウインドウボール展開はナデシコ以来のプログラマの夢 #nareruSE
Powered by twtr2src.