2010年10月14日木曜日

2010.10.13(Wed)のつぶやき

  • 01:02  最近のFaceBookブームは何か変わったんだろうかと思って見に行っても、フレンド登録の殆ど無い人間にとっては変わってない気がする。フレンド登録に必死になってもそれってmixiと一緒じゃんって気になるだけで、またツイッターに戻ってきてしまう。
  • 01:03  一方通行でもいいから、いろんな人がしゃべっているのを見ている今が楽しいよ。
  • 12:48  逆アングルって知らんかった。なるほどね〜。ピックで弾かんからな〜。
  • 15:50  RT @poko_menchi: 今日は「ちんちん電車の日」ということで、ちんちん電車についてたまたま調べていたらYahoo知恵袋でこんな質問がありました。「"ちんちん"と"ちんちん電車"の違いはなんですか?」これに対するベストアンサーが「大きな違いは、"同時に乗れる人数 ...
  • 18:47  衝動買い。どうしたオレ?
  • 18:50  フレンド登録が面倒でwRT @jak_san: 急に興味が湧いてきた(^^) RT @msng: 日本の Facebook ユーザーは女子の方が多い。日本の Facebook ユーザーは女子の方が多い。 http://bit.ly/bUHaxE  [in reply to jak_san]
  • 19:46  ツイッターは飽きてきたけど、今更mixiなんざ戻れるか!って人がFacebookへ移動してるのかな?
  • 19:47  ツイッターのおかげで、フレンドリクエストなるものをすること自体が面倒というか億劫というか・・・
  • 19:51  逆に言えばそんな面倒なことをしなくても良いじゃん。
  • 19:53  結局ツイッターが合ってるんだろうな。
  • 20:00  RT @sbm2tw: 『Facebook』を使わない6つの理由 | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201010/2010101320.html
  • 20:04  いろんな話があるもんだ。
  • 22:01  マックだとダウンロードになっちゃうからだめなのか。ブラウザ上で見えると良いんだけどね。
  • 23:36  実は電車に乗って窓から見える景色が好きなのだが、最近あまり乗る機会がない。車窓ファンというかマニアというかそういう動画がyoutubeにあるのを知って見てみたら、これが結構良い。これからはこれだなw
  • 23:39  雨の日の車窓が無いなあ、雨の日に乗るのが一番好きなのに。ニッチすぎるか。
  • 23:53  駄目っすね。 RT @dankogai: マヂ http://www.yahoo.co.jp/ が死んでる http://plixi.com/p/50408842
Powered by twtr2src.