2010年10月10日日曜日

2010.10.09(Sat)のつぶやき

  • 00:30  街灯に浮かび上がる雨粒を撮りたかったが、別な意味で面白いのが撮れた。
  • 08:25  RT @yupongi: [bot]血と汗の結晶
  • 08:45  ゲゲゲの流れで土曜日も目覚ましを7:55にしていたのを忘れてた(2週目なのに)。で、てっぱんを見た。長男の仕事の話やエンケンのスピーチは良かったと思う、でも、もうええって言われてるのにマイク持って瀬戸の花嫁歌うか? 就職先決まってるのに住む所が決まってなさそうだし。限界かも。
  • 11:29  雨やまないね、「やまない雨はないんだよ〜」って下北サンディーズの主人公のおじいちゃんは言ってたけど、過去の地球では何百年か何万年か雨がやまなかった時代があったんじゃなかったっけ? 雨の止まない星に移住した人間を想像しながら少し霞んだ街を見下ろしている。
  • 14:49  tsudaLYMPICのランキングページ見てたら「先日、不正に【tsudalympic】のサーバにアクセスし、虚偽の自己タイムを申請する行為が見られました。残念ながら該当ユーザーと判断された方は、失格といたしました。」と書いてあった、こういう挑戦者までいるとはw
  • 15:07  渋谷HMVの閉店のことを書いたブログを読んで、そういえば京都ビブレにもHMVあったよなと思ってどうなったかググッてみたら閉店していた。隣の楽器屋へはよく行ってたけど、HMVでCD買う気にはならなかった。その理由が先のブログでわかった気がする。
  • 15:58  最近、女子なんとかってのが流行ってるけど、おばはんまで女子って言うのは間違ってるよな。女子って高校生までが限界なんじゃないのか?
  • 17:40  幼稚な情報操作、天安門から変わってない:ノーベル賞サイトに漢字の祝福 中国からは閲覧不能に http://t.asahi.com/haz
  • 17:43  情報操作じゃないや、情報封鎖だ。
  • 23:05  うわ、また戻した。味見したスプーンの残りをもとに戻すなよ。 #akb48
  • 23:12  タグで調べたら、味見で残りを戻すのを突っ込んだの俺だけか、汚いとか思わないのかな?アイドルだから?
  • 23:13  どんな躾されてきたのか疑問に思うのは、やっぱ年寄りかね?
  • 23:27  ベーシックマスターw 懐かしい (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
  • 23:37  ソーシャルストリーム上にAIMからスパムが来ますね。NG機能とか今後必要になるかも。 (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
  • 23:41  勝間さんにしろホリエモンにしろ優しい言葉で鼻してくれるから分かりやすい。やっぱ頭いいんだよね。 (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
  • 23:41  鼻して/話して (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
  • 23:46  社畜バンザイだからね。 (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
  • 23:53  おわりか〜、明日も見るw (#TOPPARYOKU live at http://ustre.am/oH6W )
Powered by twtr2src.