2011年3月5日土曜日

2011.03.04(Fri)のつぶやき

  • 00:11  あの風呂の蓋に対してefishの西堀さんは何も言わなかったんだろうか?
  • 00:11  日本じゃバカウケだぜ! とかw
  • 09:37  昨日のまとめを読んで朝からイヤーンな気分。非モテタイムスは論外だけど、ソラノには倫理観すらもないとよくわかった。
  • 09:47  今日は高校の入試らしい。マスコミの餌食になるだけだから、この前のようなことはするなよ>受験生
  • 12:46  カンニングの人の顔写真晒されてるってツイートまではいいけど、URL貼るな!
  • 12:52  何で京都駅のホームで圏外になるんや? ソフトバンクは悪くなるばかりやね!
  • 18:19  RT @ShuntaroT: デザインが面白くて集めた真空管ラジオ180台が京都に引っ越し、空いた棚を見ているとちょっと寂しい。3/22〜5/8京都工芸繊維大学・美術工芸資料館で「ラヂオの時代」展やってます。かわいいラジオがいっぱいだよ! 俊
  • 18:29  paper.liとどう違うんかね?今晩じっくり見よう。 RT @twiter_news あなたのタイムラインをメディアにする!ソーシャルマガジンsocialmag! http://ff.im/-zgRi2
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via
Powered by twtr2src.