2011年3月6日日曜日

2011.03.05(Sat)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 紙が更新されました! http://bit.ly/fuNgi8
  • 12:06  RT @akky: また一人ハブ的なユーザーが / Facebookとの「実名とプライバシー」に関するやり取り最終まとめ - カイ士伝 http://htn.to/6rzYRr
  • 12:28  ネットがないくらいでリアルに戻れると思ったら、甘い!
  • 12:35  RT @Kaibun_bot: 世の中ね、顔かお金かなのよ。 (よのなかねかおかおかねかなのよ) #kaibun
  • 12:44  バーチャは既に心のなかにw RT @aki0816: たしかに! "@kaworux: ネットがないくらいでリアルに戻れると思ったら、甘い!"
  • 13:16  東北新幹線の方の「はやぶさ」はやっぱりムーミン型なんだよな。飛び魚型の500系が一番綺麗で好きだった。
  • 14:25  おお! RT @kazuyo_k: すんごいですよね、この電動バイク。日本ではいつ発売になるのでしょうね。 RT @korochan0317: @kazuyo_k 今凄いんですね。電動バイク。こんなのもあるんですね(笑)http://bit.ly/ecPM51
  • 15:17  そうは言っても、歌詞が大変w
  • 15:18  つうか、EUB欲しいな。
  • 16:16  RT @sasakitoshinao: なぜネットでは「ああそういう手口もあるよね」で終わってるカンニング事件が、マスコミでは大騒ぎになっているのかがこの記事で理解できた気がする。/大学入試カンニング事件で露呈したマスコミのお粗末なITリテラシーhttp://t.co/o ...
  • 17:24  この前、TLでクイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」のネタが流れていたけど、これのことだったんだろうか?:TED ジェイク・シマブクロが奏でる「ボヘミアン・ラプソディ」 http://bit.ly/fCwjD7
  • 17:56  クーロンって言い方(読み方)は「拳児」で覚えた気がする。
  • 18:00  拳児は全巻持ってたけど、捨ててしまったので確認できなかった。
  • 20:37  ほんと、こんな会社になっちゃダメだという良い見本。RT @twiter_news: Togetter - 「「ソラノートは今回の件について今後どう対応していくのか」 当事者たちのやりとり+人々の反応」 http://ff.im/-zjs4d
  • 20:55  とか、まとめ読んでるだけですぐに時間経っちゃうな、プレゼンの準備せにゃ・・・
  • 21:14  SP 新作ドラマって書いてあったけど、この前の映画から始まってるやん。
  • 21:20  でも、結構カットしているから、後半に新作が続くんだろうか?
  • 21:41  おお、もう映画後半じゃんw
  • 21:45  すごいはしょり方だったなw>SP
  • 21:50  ここから新作か>SP
  • 22:02  革命前夜だからドヴォルザークの第九なのか
  • 22:10  キャストもいいですね。 RT @Sakai_Sampo 公安側のメンツの描写はおもしろいんだよなー>「SP」
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
  • 22:40  回る棚より、背が届かないほど高い冷蔵庫を作るなとw
Powered by twtr2src.