2011年3月15日火曜日

2011.03.14(Mon)のつぶやき

  • 08:29  民放は、CMの無い現状でも視聴率を気にした番組作りの方法論しか持てない化石に過ぎない。専門でもない知識人に無理矢理コメントさせたり、不安をあおるようなインタビューや番組を流すより、被災地に有用な情報を分担して流せよ。
  • 08:32  そして、被災地以外でも事故や犯罪、災害は起こっているのだから、キチンとニュースの時間を分けて報道をしてほしい。ほんと頼むよ。
  • 11:35  ソーラー充電器買っておいた方が良さそうだな
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via @takashipom_en @ray_fyk
  • 23:58  そしてセントラルドグマのLCLの中には・・・ RT @ray_fyk: 「枝野官房長官、お願いですから、寝てください!」「大丈夫。私はたぶん三人目だと思うから」
Powered by twtr2src.