2011年3月10日木曜日

2011.03.09(Wed)のつぶやき

  • 00:00  私が女子高生になれるとは知らなかったw
  • 00:02  しかし、巨乳じゃないので、バニーガールはあまり似合わないんじゃないかと・・・(もうイイよ)
  • 00:03  RT @nekoruri: ああ今日はミクの日か。
  • 00:06  つうわけで、自分の幸せのためにも、某基板にリレーをつないでリズムマシンにするのを早いうちに完成させてしまいたい。
  • 00:12  磁石とコイルが織り成す金属音を利用したリズムマシン。しかも、内蔵フラッシュのプログラムを書ける領域が最大32kBしかないので、リズムパターンを変えたかったらコンパイルしてフラッシュを書き換えるという面倒な仕様を採用。という所までは決まったので、もうちょっとw
  • 17:25  I'm at かっぱ寿司 西京極店 http://4sq.com/gWV6oY
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
Powered by twtr2src.