2011年3月9日水曜日

2011.03.08(Tue)のつぶやき

  • 07:08  RT @Neos21: 仕事中だったから気に留めてなかったけど、今日来てたギャルの客が「この前YouTubeでタマホームのCM曲パクってるバンド見つけたし!しかもすげー画質悪いのw」「パクりっていいのかなぁ…」とか話してて、(まさかDeep Purpleのことを言っている ...
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via @hisa_kami
  • 23:38  とりあえず、3月いっぱいで今の仕事が終了するのでいろいろ焦ってたんだが、4月からの仕事が今日やっと決まってまた大阪へ通う予定。
  • 23:38  この程度の個人情報は良いよねw
  • 23:51  愛用のシャモジで犯人を捕まえる刑事とかw RT @eqtree: コンビニで「うしおととら」と「まるごし刑事」という漫画本が並んでて、一瞬「うらごし刑事」という謎のタイトルが見えました
  • 23:59  新しい世界がw kaworuxにピッタリな職業は3位「建築士」、2位「女子高生」、1位「バニーガール」です。 http://shindanmaker.com/93769
Powered by twtr2src.