2011年3月26日土曜日

2011.03.25(Fri)のつぶやき

  • 08:39  I'm at なか卯 四条壬生店 (壬生賀陽御所町77-1 洛西メゾン1f, 中京区, 京都市) http://4sq.com/fcpvfe
  • 13:09  I'm at なか卯 四条壬生店 (壬生賀陽御所町77-1 洛西メゾン1f, 中京区, 京都市) http://4sq.com/fR4qy1
  • 13:12  さっき、25人の生徒の前でエクセルの「絶対参照」を「絶対領域」と言いまつがえたが気付かれなかったようだ。あせったぜ( ̄。 ̄;)
  • 13:21  ふと、「脳内被曝」という言葉を思いついた。実際あるのかしら?
  • 14:19  RT @satomitsu7: 地震も津波もなしでチェルノブイリ引き起こしたのは誰だよ的な RT @shillyxkotobuki: これやられたら、日本中どこも原発作れなくなる?究極の外圧。RT @tjimbo: ロシアのメドベージェフ大統領は24日、強い地震や津波が発 ...
  • 17:21  I'm at ヨドバシカメラ梅田 http://4sq.com/dSNjKI
  • 17:58  卵入り (@ インディアンカレー 阪急三番街店) http://4sq.com/fUkMSA
  • 18:22  トラ目ネックのスティングレイが2本あった。 (@ 石橋楽器NU茶屋町店) http://4sq.com/hcun4x
  • 18:39  ミスドで焼きドーナツかぼちゃ。わざわざミスドで食うほどではない。フレンチショコラにしとけばよかった(T_T)
  • 18:49  つうわけで、ラジオショックさんから電池を購入したので分解用の吸盤を探さねば。百均にあるかな?
  • 18:53  隣に座ってる事務職の派遣らしいお姉ちゃんが話している同僚のあだ名が、日村にケンコバ!しかもどちらも女性らしい。どんなやつやねんw
  • 19:11  これで結婚産業がまた元気にw RT @kentaro666 これは知らなんだ。ヤバイぞ俺。QT @cranii: 被曝のリスクより喫煙のリスクの方が圧倒的に高い(キリッ とか言ってた俺、リスクファクター1位を見て涙目…orz http://t.co/sl3wkKs
  • 19:20  うお、実用化期待! RT @megpe RT @gigazine: メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される http://gigaz.in/LPVJl
  • 19:48  英語版だけかと思ってたら、オライリージャパンの電子書籍も半額になってる。ヤベー、まとめ買いは今しかない。
  • 19:51  是非、飛行服を着て行って下さい。 RT @HikaruIjuin これは、東京で撮った写真ですけど、なんかむかつきました(笑)
  • 20:11  帰りに太陽の塔を見に行きたかったんだが、それには暗くなりすぎていたので断念。来月からはタップリと機会あるよね。
  • 20:15  RT @sbm2tw: 原発がなくても大丈夫な理由!|misaのブログ http://bit.ly/g3yAWf
  • 20:55  ダイソーに吸盤あったぜいw http://instagr.am/p/ChUtR/
  • 21:01  奥さん! 買い占めるならこっちw http://bit.ly/gVCu6U 2011年3月26日の午前0時まで。ってもうすぐ終了! RT @kaworux: 英語版だけかと思ってたら、オライリージャパンの電子書籍も半額になってる。ヤベー、まとめ買いは今しかない。
  • 21:36  オライリー・ジャパンで本を4冊注文、DLまで92時間待ちと出た。どんだけ殺到してるんだ? これの印税や決済手数料を除いた金額が義援金になるから買い占めてやったぜw
  • 21:41  「リバースエンジニアリング−−Pythonによるバイナリ解析技法」の電子書籍版が無かったのが非常に残念。結構読みたい本なんだよなあ。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
Powered by twtr2src.