2011年3月27日日曜日

2011.03.26(Sat)のつぶやき

  • 00:48  週刊 諸星馨 is out! http://bit.ly/fuNgi8 ? Top stories today via
  • 09:54  うん、大賛成!RT @Pekedon: どうせやったらACも自転車マナー啓発のCM作って見飽きるほど流してくれんかなあ。無灯火、携帯、逆行、信号無視は駄目、と。
  • 09:54  RT @Pekedon: どうせやったらACも自転車マナー啓発のCM作って見飽きるほど流してくれんかなあ。無灯火、携帯、逆行、信号無視は駄目、と。
  • 10:01  うーみゅ、100%なのに電池の緑色の右が微かに空いているw 交換前の記録。
  • 10:02  写真付け忘れたので再送:うーみゅ、100%なのに電池の緑色の右が微かに空いているw 交換前の記録。 http://t.co/wljcp6E
  • 10:14  さて、耳鼻科へ良く準備をしなければ・・・遠いんよ。
  • 10:20  あれ、久しぶりに公式アプリから画像を添付したらtwitpicのURLが圧縮されてる。これじゃ他のアプリやサービスで自動展開してくれないじゃん(T_T) どこかに設定あるのかな?
  • 10:30  これだけいろんなアプリやwebサービスに支えられているtwitterなのに、バージョンアップしたらデフォでURL圧縮してるとかもうね(T_T)
  • 10:44  UNIQLOのヴィンテージ・チノが1990円になってる。土日限定。今度の職場はチノメインで行こうと思ってたので2本ほど追加で買っておこうw
  • 10:49  しかし、ジーンズはKATOが最近のお気に入り。
  • 10:52  私のイメージはWの革ジャン RT @pado3: ライジャケと聞いて、ライフジャケットを想起するかライダージャケットを想起するか(他にもある?)。私は元パドラーなので前者のクラスタ。
  • 10:55  ぐ、雪降ってるやん、修学院までチャリで良く予定なのに(T_T)
  • 10:59  しかし、プログラマーなのにジーンズあかんとか余分な出費がかさむだけだからやめて欲しい。
  • 11:03  ジーンズに合わない革靴を4,5足もっているのも矛盾してるがw
  • 11:06  あ、街頭ライダーじゃなくて、街道ライダーだった(T_T) 見せもんになってどうするねん。
  • 13:00  耳鼻科終わり。また来年の予定。しかし、雪が降ったりやんだり晴れたり曇ったり。困った天気や。
  • 13:46  I'm at QANAT洛北 (高野西開町36, 京都市左京区) http://4sq.com/fNZipA
  • 14:31  チノパン買って直しも終わったので地下のフードコートでマクド。
  • 14:43  AERAの今週号を読んだ。TLに流れたときにオレも少し過剰な反応をしたが、ちゃんとした取材で構成された、今読むべき情報のひとつではないかと思った。反省。 @AERAnetjp
  • 14:45  ここのモバイルポイントも調子悪い。Wi-Fiオフにせんと使えないってどうよ?
  • 14:54  RT @kurosyacho: 江口寿史ポップアート展@京都(http://p.tl/gbTL)、本日も江口寿史さん在廊予定(16:00~18:00)です。お近くの方は是非是非いらしてください。
  • 14:55  めっちゃ行きてえ。 RT @radiowada RT @kurosyacho: 江口寿史ポップアート展@京都(http://p.tl/gbTL)、本日も江口寿史さん在廊予定(16:00~18:00)です。お近くの方は是非是非いらしてください。
  • 14:56  帰って行く準備をしよう。
  • 15:51  帰りに阿闍梨餅を3つ買って来た。たまに食うとめっちゃ美味い。
  • 16:39  おでかけなう
  • 17:10  江口寿史ポップアート展 http://instagr.am/p/Ci9qF/
  • 17:25  小さいギャラリーだったので、江口先生がサインとひばりくんを書いているのを間近に見てきました。
  • 17:37  つうか、手ぶらで行ったのでサインしてもらえるものがなくて悔しかったぜ。
  • 18:26  RT @kikumaco: 被災地にも、デスメタルを聴きたい人だっているはずだ。人が何で癒されるかとか、決めつけてはいかん
  • 21:58  そろそろiPhoneのバッテリー交換でもと思って道具を確認していたら、両面テープが無いことに気づいた。コンビニ行ってくる。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/giTivS ? Top stories today via
  • 23:16  一番近いローソンに両面テープは売っていなくて、倍ほど離れたセブンイレブンまで行って来たよ。めっちゃ寒かった(T_T)
  • 23:56  RT @mayutic: 原子力発電の是非について世に問いかけた山岸凉子先生の作品『パエトーン』無料公開 http://www.usio.co.jp/html/paetone/index.html 私は20ン年前このルポ漫画を通じて原子力発電の恐ろしさを知りました。
Powered by twtr2src.