2011年3月31日木曜日

2011.03.30(Wed)のつぶやき

  • 08:42  I'm at なか卯 二条城店 (樽屋町472-1, 中京区姉小路通堀川西入ル, 京都市) http://4sq.com/gfCEGy
  • 20:24  オライリーの電子書籍がDLできるメールを昨日の昼間に受け取っていたことを今日知って、やっとiPhoneで読めるようにしたなう
  • 20:28  本のレイアウトそのままのpdfでは読みにくくて仕方がない。もうちょっと柔軟にデバイスにあわせて表示行数や列数を変化させたりフォントをコントロールできるフォーマットはないものか?
  • 20:28  pdfは時代遅れだと思う。
  • 21:34  結局さ、誰の言ってることが正しいんだ? 正直、情報収集がめんどくさくなってきた…
  • 21:56  RT @yu_hirano: いしだ壱成さんのブログが各方面からの話題を呼んでいる。原発といしだ壱成・・・この福島原発の事故が起こる前の記事だ。凄い。是非目を通す事を。 http://s.ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html
  • 21:56  古館、そこまでいうなら今そこで食えよ。
  • 22:23  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
  • 22:47  radikoへ久しぶりに行ったら、FM三重とか聴けるようになってる。でも中京の放送が聴けるのは明日までらしい・・・
Powered by twtr2src.