2011年3月8日火曜日

2011.03.07(Mon)のつぶやき

  • 10:40  I'm at JR 高槻駅 (Takatsuki Sta.) (白梅町1-1, 高槻市) w/ 2 others http://4sq.com/i1hzpK
  • 10:41  電車乗り遅れて焦ってる(T_T)
  • 12:12  用が済んだので京都へ帰る。JRの茨木駅あたりを通るときに太陽の塔を見たかったのだが、見つからず(T_T)こっちのコンディションで見えなくなるのが面白い。
  • 12:36  TLに播但線ネタが流れてきた。未だにICOCAの使えない路線。でも思い出がいっぱいある。
  • 12:44  思い出す。播但線を走るSLの最後の日の夕方。京口駅で先輩達と絵描きの叔父から借りてきた8mmカメラを構えC57の最後の勇姿をおさめようとした瞬間。犬をつれた老人が何十人ものカメラの前に立ちはだかり「こんなことしていいと思ってんのか…」と、文句を言い出して台無しにされたこと。
  • 12:48  勇姿(ゆうし)って変換してくれなかったんだけど、もう死語なの? それとも読み仮名間違ってる? #TweetATOK
  • 12:54  花粉のせいか口の中がかすかに痒い。この状態で飯を食うと食後に痒みが軽い快感に変わるときがある。チョット気持ちイイw
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/gootYv
Powered by twtr2src.