2011年3月28日月曜日

2011.03.27(Sun)のつぶやき

  • 00:25  しかしまあ、もんじゅが何かあると、京都はひとたまりもないよね。核をぶち込まれた唯一の国が核の危険を隠蔽しているなんて、欲の皮が突っ張っている奴らはどうしようもねえな。
  • 00:55  RT @kikumaco: @mizuhofukushima 広瀬隆だけはやめたほうがいいですよ。反原発なら、それはそれでもっとまともな人たちがいる。広瀬隆のいうことは嘘ばかりだから
  • 00:56  さっきの山岸凉子のマンガでも広瀬隆の名前が出てきていたな。気をつけよう。
  • 01:21  さっきセヴンイレヴンで見つけたエヴァの文房具は、くじびきではなく普通に売っているらしい。それならあのノート欲しいな。明日にでも買いに行こう。
  • 11:39  iPhone3GSのバッテリー交換終了。なかなか緊張感あふれる30分だったぜw こういう時がホントに楽しいね。
  • 11:52  iPhone3GSは基板のネジについていた封印シールを破いてしまったので、もう修理に出せないかもしれないが、3ヶ月後の2年縛りが解けるころには新型が出ているだろうと勝手に決めておこうw
  • 12:21  あれ、またknoppixのwebにアクセス出来ない。管理が変わってからサーバ弱くなったのかな?
  • 12:45  なんで自分でiPhoneの電池交換したって話をしたら、修理屋が@を飛ばしてくるんだろうね。
  • 12:48  こういう思考停止的に営業かけてくるやつはスパム報告w
  • 13:05  ハッシュタグ付けて再送。去年の京都木屋町の桜です。 #sakura_rev
  • 13:12  うーみゅ、TLで流れ過ぎなのかもね。ちょっと静観トンネルズ
  • 13:14  というわけで、プルトニウム関連ツイートは削除しました。
  • 13:19  ばったんツイッターやってたのか、というわけでフォローw
  • 13:20  充電完了したので、今から計測開始。ツイートもiPhoneからにしよう。
  • 13:39  昨日気になったセブンイレブンのエヴァ文房具のノートを買ってきた。 http://t.co/xleFr16
  • 13:41  あれ、今のはtwitpicのURL圧縮されてなかった。昨日のVUで直った?
  • 19:00  ninja格好いいですね。しかし、250の値段が30年近く前に乗っていたRG250Γの46万からちょっとしか変わっていないことに驚愕w RT @kazuyo_k: Ninja 250Rの白の写真です。 http://ow.ly/i/9CEL
  • 19:02  RG250Γの値段がうろ覚えだったのでwikiへ飛んだら、メーター読み180kmという記述に「要出典」となっていた。乗っていた本人としてはそれは事実として体験しているので出典もクソもねえよと思うw
  • 19:04  しかし、うろ覚えの46万でも今のninjaの53万と30年近く立っているのに7万しか変わらんとは・・・
  • 19:07  今の250って31PSなんだよな。30年前は45PSが当たり前だった。
  • 19:28  騒音や排ガス規制のせいで確実にパワーダウンはしているようですね。1000ccでも昔の400程度って・・・ http://bit.ly/g2e1Mt RT @inoriaki: @kaworux 30年の間に計測方法が確か変わった気がします。
  • 21:00  金八を見ずにジャンパーを見る。映画館で見てるんだがもう一度w
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via @kaworux
  • 22:26  RT @miyadai: ここで翻訳しているのは僕の親しい友人で、英語やフランス語に堪能なので、信頼しています。RT @tsuda: 海外報道から見た日本の原発の現状。 RT @miyadai: ここも参考にしてください。「東北関東大震災 海外メディア情報β」 http: ...
Powered by twtr2src.