2011年3月23日水曜日

2011.03.22(Tue)のつぶやき

  • 13:11  たしか、岡本太郎が復活に手を貸し(嘘) RT @Keitakamikita 1960年代に一旦途絶えたものを、90年代前半に島興しの一環として青年団が復活させ、今日に至ります。(とか、また嘘をつく) RT @miduse: 大戸島でゴジラ神楽を受け継ぐ若者はいるのだろーか。
  • 13:14  みんな、みのさんみのさんというけど、昼の顔は中山秀征に代替わりしたらしい。ソースはうちの嫁。
  • 18:18  I'm at マクドナルド三条高倉店 (菱屋町43−1, 中京区東洞院三条東入, 京都市) http://4sq.com/eNy1V0
  • 18:21  マンハッタンバーガー、結構うまい!
  • 18:30  こりゃしびれますね。 RT @hiranok 「視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」というエガちゃんの言葉に、シビれてしまった。。。
  • 19:19  こっちもなかなかだぜ、樋口真嗣版 http://twitter.com/higuchishinji/status/47292459109203968 RT @tokin3 エヴァっぽい輪番停電スケジュール http://t.co/ZrmIewN
  • 19:20  絵だけだけどねw
  • 20:41  一旦左へ曲がってバック? 新幹線運搬。うまくいえないw
  • 20:45  あ、普通に左へ曲がるのか、なるほど。右へ曲がるのかと思ってたぜ。全然違ってた。
  • 21:19  RT @AkeManga: 米オライリーの書籍半額&日本震災寄付キャンペーンのウェブページです http://bit.ly/g3j0LS
  • 21:21  すごいし感謝だけど、英語版のみっぽい。
  • 22:21  iPhoneの電池が全くもたなくなってきた。まだ2年たってないのにな。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection is out! http://bit.ly/gootYv ? Top stories today via @kaworux
Powered by twtr2src.