2011年3月16日水曜日

2011.03.15(Tue)のつぶやき

  • 00:30  まあ、出勤しなくても良いような仕組みづくりが出来てないから仕方ないのさ。
  • 00:31  とりあえず、Mac Book Airを入手することが大事だw
  • 01:14  そっか、昔買った電波時計がまだ福島の電波のみの時代のやつだったので、電波を拾ってないことに今気づいた。
  • 19:42  RT @KarinNendy: RT @parintk4: すごい数の避難者名簿です。私の家族もこの中に名前ありました。 フォロワーの方々拡散お願いします。 http://goo.gl/ganbare #anpi, #jishin, #Miyagi, #ishinomaki
  • 19:44  やっとTVCMを見て、気を落ち着かせたような感覚を覚える。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
  • 22:33  うお、揺れてる
  • 22:33  きついぞ
  • 22:51  うんうん、めっちゃ分かる。RT @moooris: まじで目玉取り出して洗いたい気分
  • 23:22  この先、東浩紀が関西に来たら・・・ガクブル
  • 23:24  マジでソーラー充電器買ったほうがいいのかな?
  • 23:27  今回の方が長く揺れました。RT @ishikawajun: 京都は震度出なかったけど揺れたのかー。RT @sakumariko: うわ、京都も揺れた!
  • 23:36  そういえば、夕方寄った本屋にあったDIMEの表紙には東北新幹線「はやぶさ」の写真があって、この前開通したばかりだったよな〜、と思ったらちょっとしんみりしてしまった。
  • 23:47  うーみゆ、イーアク止まったっぽい。
  • 23:48  お、繋がった。
  • 23:48  しかし、今度はガンダム大丈夫か?
  • 23:50  もう、揺れてる映像はおっぱいだけでええ!
Powered by twtr2src.