2011年3月7日月曜日

2011.03.06(Sun)のつぶやき

  • 11:08  I'm at マクドナルド四条大宮店 (下京区下リ松町155, 黒門通四条下ル, 京都市) http://4sq.com/hl44Tg
  • 11:18  朝の一人MTGタイムw
  • 11:19  相変わらずモバイルポイントが不安定だ。
  • 12:41  ちょっと調べ物でYouTubeを使おうと思ったら、モバイルポイントは止まってるし3Gでも全然データ来ねえ。ストレスたまりまくり。ほんとソフトバンクから逃げなきゃ駄目だね。
  • 12:49  ソフトバンクの3Gのへたれっぷりは最近特に酷くなってきた。キャンペーンのせいで集まるユーザーにインフラが追いつかず満員すし詰め状態ってこと?
  • 14:48  Facebookに続いてグリーのドラマがあるのか?ってグリー違いだったw Glee
  • 14:56  リレーの音を利用してリズムマシンを作ろうとしているんだが、どのリレーがどんな音するかまではスペック表に載ってない(当たり前だ!)ので、いくつか買ってきて試行錯誤するしか無いw
  • 15:05  RT @dsHirano: (#skmts 情報)3/9水の夜8時からの坂本龍一1/9韓国公演のリプレイUSTは当日以上の画質と音質でお届けできるかも!上映の前後には裏話やその場でプレゼントが当たる抽選会もやりますよー!水曜夜は http://bit.ly/skmts に集合!
  • 15:08  テンポをジャンパーでデジタルにするか、ADコンバータを通してバリオームでやるか。8連のDIPSWの方が簡単か。
  • 15:11  ここで、ソリッドステートリレーを買ってきてしまい音が鳴らなくなる、という失敗を犯さないようにしようw
  • 16:29  いあ、さっきのはちょっと比べるのが間違っているかもしれないので、消しておく。
  • 16:30  なんにしても高かったw デカイいい音しそうなリレーは1800円〜だったよ(T_T)
  • 19:27  なんだメガネ王やめるのか、とtwitterのwebを見に行ったら、メガネ王に似たユーザーとしてソラノートADうぎこってのが出てきた。ある意味twitterナイスすぎるタイミングw 例のダダ漏れのRTがいっぱい残ってて、会社的にはまったく反省していないのがよくわかるw
  • 19:32  さっきのやつ残しておこうw
  • 19:36  あんなの見るとげんなりするなあ。
  • 22:22  日刊 諸星馨 Selection 紙が更新されました! http://bit.ly/giTivS
Powered by twtr2src.