2010年3月2日火曜日

2010.03.01(Mon)のつぶやき

  • 01:11  フィギュアのエキシビション見てるなう。考えたら、1週間以上前に終わっているはずの男子やペアも出てきて、他の種目にはない面白いイベントですね。
  • 01:14  しかし、終わってるのにみんな滞在していたんだろうか?良く考えるとそれもすごい話だ。
  • 02:15  「孫社長の龍馬伝つぶやきまとめ」更新しました。今週は米国出張で見られないというのにオンエアの時間前には目が覚めてしまったそうです。離れていても共有している感覚がツイッターの良いところですね。 http://togetter.com/li/5132
  • 13:25  さっき大宮駅で武富士のお姉さんからマスクをもらった。いつもはティッシュだったから何か新鮮でちょっと嬉しい。でも季節的にビミョーな気もするけど花粉のきつい人には良いかも。
  • 13:27  てことで西中島南方なう
  • 16:38  ハンズは置いてるカバンのセンスがいいなあと思いつつ帰路。
  • 16:42  ソフトバンクの電波が弱いのも再確認w ハンズやその隣のマクドでは圏外か0本でした。外に出てもほとんど同じだった。何か駄目な方のスポットにハマっている感じ。
  • 16:43  江坂から離れた途端にバリ3(死語)w
Powered by twtr2src.