2010年3月3日水曜日

2010.03.02(Tue)のつぶやき

  • 01:14  うーみゅ、magiに否決されたか・・・
  • 10:09  おむすび山秘録
  • 10:10  結びの目を広く
  • 10:12  タイムチャルメラー。ドラえもんかよ!
  • 11:07  うーん、A6ノートで2ヶ月経ったけど、正直、貧乏くさくて書く気がおきなくなったと言うか、モチベーションも上がらず、楽しくない。やっぱりほぼ日手帳にするべきだったか。4月始まり版を買うかな・・・orz
  • 11:08  そうじゃない人も多いんだろうけど、手帳は持ってて気持ちの良い、見てるだけでテンションが上がるようなのがやっぱり良いと思った。
  • 17:06  しかし、2ch止まりっぱなしだな、「♪ぱなしは無しって話です」って知らねえのか?>クラッカー
  • 17:14  ダメなのか・・・ QT @magi_bot: @kaworux MAGIにより " 2chは今日中に復活しますか?" は否決されました。 MELCHIOR:否決 BALTHASAR:可決 CASPER:否決
  • 17:30  そういえば、この前「ヤマトナデシコ七変化」を見たんだが、まんま「トミーとマツ」じゃねえかよ。って今の若い人には分からん話だった。タイトルも小泉今日子の・・・
  • 17:34  まあ、いいかw
  • 19:05  んでさっきの「ヤマトナデシコ七変化」の話だけど、ヒロインのスナコを主人公が「お前なんかスナコじゃねえブスな子だ」とダジャレまがいの罵倒をするんだが、「トミーとマツ」では「お前なんかトミーじゃねえトミ子だ」と今ならジェンダー方面からいろいろありそうな設定だよなあと思い出したり...
  • 19:12  対決に読めてしまうw QT @kazuyo_k: これから、香山さんとの対談です。
  • 21:29  うーみゅ .@kaworuxさんが本気出したら、地球が崩壊します。 http://king-soukutu.com/twit/?n=honki
  • 23:13  本当に2chが復活しないな。調べたいことあったのに、こういう時困りますね。
Powered by twtr2src.