2010年3月20日土曜日

2010.03.19(Fri)のつぶやき

  • 00:42  まさかのTENGAネタw QT @tsuda: そういえばこの前 @kobahen と来たるべき新時代のメディア論を熱く語り合う機会があったんだけど、結論としては「クルーザー」という名のマグロ漁船に乗ってマグロの内臓をTENGA代わりに使おうという結論に落ち着いたのであった。
  • 08:26  10:00に三ノ宮なので、ちょっと早めに阪急特急なう
  • 08:27  滅多にこないので、帰りに鉄人見るつもり。
  • 11:05  用事が済んだので、鉄人見に行く
  • 11:28  鉄人だー
  • 11:30  太陽の位置的に昼からのほうが面白い写真が撮れそう。しかしこんなに胴体丸かったっけ?
  • 12:21  本当は来たかった所からずれているんだろうけど、やっと来た。30年ぶりの舞子。
  • 12:22  あの頃は、こんな橋もなかったよ。
  • 13:11  前にTVで言ってた気がするけど、神戸のJKはスカート長いw
  • 18:40  チャリで10分の所なのに、明日は無理…QT @ray_fyk: ををを。エロかしこいコとエウ゛ァかわいいコ。ちょっと行けそうにないけど。 RT @kikko_no_blog: 京都にお住まいの早希ちゃんファンのアナタ!→http://bit.ly/cixMfY
  • 18:44  ひーーーっRT @ray_fyk: ぎゃー! 昨日の悪夢だー! RT @kikko_no_blog: @ray_fyk 行けない人はこちらでガマンしてください→http://twitpic.com/19ei85
  • 18:53  ってわけで京都に帰ってきたけど、東山・嵐山花灯路へ行く人で阪急京都線は一杯でした。
  • 19:16  MACじゃ見られないようですね。 QT @kazuyo_k: ブログ更新しました。 飯田×勝間「反デフレトークライブ」本日19:00より配信です!
  • 19:17  あ、嵐山の方は12月に終わってるじゃねえか、よく見ろよ<俺
  • 19:19  今日は暖かいし、見に行ってみるかな?
  • 19:20  チャリは知恩院の方にでも止めときゃ大丈夫だろ。
  • 19:21  それとも、ライトアップされた八坂の塔の方から攻めるか。
  • 19:32  充電忘れとった。30分充電して20:00出発でいいか。それでも1時間以上鑑賞出来る
  • 20:01  時間が来たので、お出かけなう
  • 20:38  八坂の塔のあたりは人が少なかったので、チャリを押しながら撮影
  • 20:40  東山花灯路 八坂の塔1
  • 20:42  東山花灯路 八坂の塔2 桜咲いてたら綺麗だったかも。
  • 20:46  ニ寧坂からねねの道?を通って八坂神社というコースは混んででチャリを押すのも邪魔になりそうなので、東山通りを知恩院あたりまで移動。
  • 20:56  東山花灯路 八坂神社北 だれもいないw
  • 20:57  こっちは知らなかったら通りにくいよね
  • 21:02  東山花灯路 八坂神社奥 枝垂桜 見頃まであと1週間くらい?
  • 21:13  東山花灯路 円山公園の池の上流に竹の中にロウソクを入れた灯篭がならんでます。
  • 21:14  東山花灯 円山公園の竹灯篭アップ
  • 21:17  東山花灯路 知恩院
  • 21:23  東山花灯路 青蓮院の中は時間切れでみれなかったので、前のクスノキ
  • 21:24  東山花灯路 青蓮院の中は時間切れでみれなかったので、前のクスノキ
  • 21:28  みんなで木魚を叩くイベントw
  • 22:20  全部はずれだw QT @inadatomoyuki: みんなのツイッターの目的って何なんだろう? 流行ってるから?儲けたいから?暇つぶし?集客? 
  • 22:53  結局ねねの道は通らなかったので、途中の霊山観音はサイトを見るとライトアップされていないようだ。24mの観音様が浮かび上がっている夜景は、かなり怖そうで見てみたいw http://bit.ly/aIHZ2x
  • 23:39  ギリギリでサリン事件を逃れた人のRTが流れてきている。私の知り合いのドスケベなやつは、その日あまりにもエロイお姉ちゃんのケツを追いかけて、普段は乗らないバスで出勤したおかげで何を逃れたと言っていた。
Powered by twtr2src.