2010年3月30日火曜日

2010.03.29(Mon)のつぶやき

  • 00:07  孫正義氏 @masason の龍馬伝つぶやき集 第二弾 2010年3月10日〜3月28日 http://togetter.com/li/9639 更新しました。 #ryomaden
  • 00:12  ちゃんと音のことをわかった音響のディレクターが必要でしょう。 #sb328
  • 01:26  急にバンディッツが見たくなった。女性の囚人が脱獄してバンドやる独映画。昔TVでやっててどこかに録画してたんだけどな。アマゾンで見たら廃盤で倍ぐらいの値段ついてやがんのw
  • 01:35  小中高と育った姫路の姫路城はゴモラが壊したんだけど、映像が記憶になくて悲しい・・・
  • 12:24  柔らかい、生レイバー
  • 12:30  ミライ?ヤシマ RT @dankogai: 初音>@videobird: 世界三大未来は●志田●森山とあと誰(何)だろう。
  • 12:32  あ、漢字じゃなかった。しまった。
  • 21:13  「百億の昼と千億の夜」再発か。高校の終わりだったか卒業してすぐだったかに、萩尾望都が週刊チャンピオン(だったと思う)で連載したのを毎週(むさぼるように)読んでいた。原作は難解だった記憶があるけど、今読むと全く違う印象かも。
  • 21:15  あ、写真間違って付けちゃった。それは滋賀県で見かけた謎の看板です。
  • 21:18  きせかえられないラジオに空目 RT @ray_fyk: おおお、群馬県にも同志がいた。 RT @miwatinn: @mitsuiraita きかせられないラジオ、応援してますっ!!!
  • 22:29  うひよっ富野さん、新作か? 帯がエセオタク疑惑の土田ってのが……
Powered by twtr2src.