2010年3月29日月曜日

2010.03.28(Sun)のつぶやき

  • 00:43  ここの携帯はやっぱりステータス? もしも見せられても実感わかない気がするw:VERTU、蒔絵を使った1台2000万円の携帯電話「シグネチャー 吉祥コレクション」を発表:CNET japan http://ow.ly/1rBAo
  • 12:42  同感です。QT @dankogai: 政治家は本心を自ら語る時代になったはず。twitterでもblogでもよい。選挙期間中ばっか五月蝿いのやめれ
  • 17:52  確かハレンチ学園実写版で宍戸錠氏が演じた、股間にホルスターをぶら下げた先生はマカロニ先生だったっけ?
  • 20:45  そろそろ終わりですね。今日はオンタイムで見られなかった。 #ryomaden
  • 23:27  やっと見終わりました。血を吐くシーンは先週予想した通りだった。かなりきわどい未遂でしたが、よかったよかった。弥太郎と龍馬の微妙な友情にキューンと来ました。 http://twitter.com/kaworux/status/10822465148 #ryomaden
Powered by twtr2src.