2010年3月13日土曜日

2010.03.12(Fri)のつぶやき

  • 00:13  ありゃ、アットマークが変なことになった・・・orz だせえ<オレ #kurorekishi
  • 00:14  お、久しぶりにiTunes立ち上げてポッドキャスト更新してたら、 @tsuda さん @skmt09 さんの番組出てたんですね。知りませんでした。後で聞きますw http://ow.ly/1h3r0
  • 00:18  修正して再送した。
  • 02:05  樹海行きかあ・・・ @kaworuxさんは あなたの誕生日 に 富士の樹海 で 孫悟空 と 3時間、木にのぼる。 http://shindanmaker.com/1810 Dousite kounaru!?
  • 02:11  ロクな死に方はしないと思ってたけど、樹海行きはちょっと嫌だなw
  • 02:24  孫悟空と3時間木にのぼって帰ったんならいいんだが・・・どうだろ?
  • 02:44  って、いつまでも引っ張るより、譜面書かなきゃw
  • 11:18  というわけで、「Evernoteの提灯記事を書いた連中は、どこがどう安全で手放しでほめられるのか根拠を書いてくれ」
  • 15:54  アマゾンの「ブランド・マインドセット」の中古本、200円ぐらいから10冊以上はあったと思うんだけど、 @kenjieno さん効果で定価より高い2980のが2冊だけ残っている状態にw 私は図書館から借りましたw
Powered by twtr2src.