2010年3月11日木曜日

2010.03.10(Wed)のつぶやき

  • 13:01  あ、「ウエルかめ」がテーマソングを終わりにも流している、他の朝連ドラマの時はよくあったけど、「ウエルかめ」では初めてじゃないかな? 珍しく時間が余ったんだろうか?
  • 13:15  いいボケがみつからんw
  • 13:19  「にゅう」って無く架空の動物で作る麺
  • 13:20  いあ、もっとベタに、出来立ての麺「new麺」
  • 13:23  最低だ。オレって by碇シンジ
  • 14:13  宮崎あおいが歌ってるのは、ブルーハーツだったのか。 http://ow.ly/1goKg
  • 14:17  宮崎あおいのバージョンはCMのスポンサーのwebでメイキングまで見られますね。 http://ow.ly/1goMR
  • 14:20  このCMをちゃんと見ると、オーケストラバージョンで歌っているようだから、「1000のバイオリン」じゃなく「1001のバイオリン」の方みたい。 http://ow.ly/1goOJ
  • 15:08  「新井満さんてほんとに困った人なんだ」と、あるとき藤原さんがボヤいた。ー『1000の風』と『千の風になって』:南風椎の「森の日記」 http://ow.ly/1gpeg
  • 16:05  この前、嫁さんが企画したイベントのチラシを、頼みもして無いのに「これがプロの仕事です」と言いながら持ってきた元大手広告代理店のおじさんがいた。それが絶句する出来だったので美大生に見せたら「これは一年生の最初の授業で何も知らない人がポスター作って先生にボロカス言われるレベル」だとw
  • 16:09  広告代理店出身者がそんな人ばかりじゃないと思うんだけど、たまたま二つも話が出てきてしまって、いや、気分悪い人がいたらごめんね。
  • 16:20  PC立ち上げっぱなしの人には面白いアプリかも。私はgoogleさんで十分ですがw:手軽でカンタンにTwitterボットがつくれるアプリケーションTwibow(ツイ坊) http://ow.ly/1gpWS
  • 17:11  ff11一部ワールド統合のおしらせ:やっぱり人が減ってきてるんだね。odin鯖も受け入れ再開したみたいだし http://ow.ly/1gqxk
Powered by twtr2src.